戻る
10397助けてビクトリアス14/15 22:52:552203cfUEkg7Iuv19k
ゴブリンの洞窟で遊びすぎて、薬草が切れちゃいました。だれか薬草+1を3つ250Gで売ってください

eho4/15 22:59:495913cfLy1mKOQv0x2||475
ポーションでいいならならいけます

eho4/15 23:0:425913cfLy1mKOQv0x2||251
すみませんができないみたいです

ビクトリアス14/15 23:2:192203cfUEkg7Iuv19k||471
何で出来ないの?

ビクトリアス14/15 23:12:372203cfUEkg7Iuv19k||902
他の人お願いします。

リディア4/15 23:12:462181cfXFuDdqRZgyc||358
ehoさんが行かれないのでしたら行きましょうか?

ビクトリアス14/15 23:21:452203cfUEkg7Iuv19k||35
お願いします。

リディア4/15 23:22:322181cfXFuDdqRZgyc||414
ポーションを三つお渡ししました(^^
ご確認くださいね。

ビクトリアス14/15 23:23:272203cfUEkg7Iuv19k||306
来ました。お金ちょっとまってください。すぐ送ります。

ビクトリアス14/15 23:24:272203cfUEkg7Iuv19k||423
300Gって安いですか?

リディア4/15 23:26:162181cfXFuDdqRZgyc||791
ポーションにしたのはこちらの都合だったので250Gでよかったんですが、300G送ってくださったんですね>< ちゃんと言えばよかったですね、すみません。
ありがたくいただいておきますね(^^

リディア4/15 23:27:572181cfXFuDdqRZgyc||185
安くないですよ(^^ ありがとうございます。
完了押してくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト