戻る
10413?色赤たすけてください!!!!!!!yuuki★4/16 21:18:362021cfYq0c56zZWMQ
ゲルム川?でランスフェアリーがでてきて
エラーになりゲームをすることができなくなりました。
どうすればいいのでしょう?管理人さんには報告しましたが・・・・・
とにかく・・・たすけて

sakiko4/16 21:26:206111cfwnq3gzHebT6||49
私も今、エラーで、戦うこともできないんですよお〜。
管理人さんにもさきほど連絡をしましたが・・。
エラーって大変なものですね!!

†シュラ†4/16 21:29:452031cfErhqiQs5XX2||861
チビニュース、見ました?

ベガ4/16 21:29:552021cfj7D1VY5SucU||637
エラー:接続できません。調整中。管理人に連絡不要

連絡しても迷惑なだけかと。

ベガ4/16 21:30:372021cfj7D1VY5SucU||471
てかもう、あれです。もう、
-------完了・解決-------

yuuki★4/16 21:31:82021cfYq0c56zZWMQ||477
チビニュース見てみます

yuuki★4/16 21:32:592021cfYq0c56zZWMQ||636
完了にはしないでおきます。

ベガ4/16 21:38:382021cfj7D1VY5SucU||656
板違いだし、何と言ってもタイトルがSOSのそれとしか思われないので迷惑です。

sakiko4/16 21:45:206111cfwnq3gzHebT6||224
あの、私エラー直っちゃいました!!
いつのまにか・・。

祐真。4/16 22:7:152191cfIIfupigf0Ds||425
どうして完了しないでおきますなどという発言ができるのでしょう?
他の方からのご指摘もある通り、板違いです。
SOS掲示板は、戦闘していてHPが少なくなって、羽根も薬草もなく
死にそうな時に助けを求めるところです。
この掲示板の主旨と全く違う内容なので早急な完了を求めます。

正日4/16 22:21:382202cfIk0RleDPOuw||813
あなたが完了しないのはエラーになって
そのことについてよくわからない人がいると思ったからでしょうか
そうであれば完了をお願いします(そうでなくてもですが
ほとんどの人はチビニュースを見て知っていますからね

カンタ4/17 8:54:256121cf/L.SU0pYx7k||483
完了を押して下さい。
無駄スレですよ。

yuuki★4/17 10:16:412021cfYq0c56zZWMQ||124
いやです

yuuki★4/17 10:19:422021cfYq0c56zZWMQ||782
解決しましたので完了にいたします。

ザナヴィヒロト4/17 12:22:442191cfN7jp6.wBSck||601
それよりも題名のミスにだれか突っ込む人はいないのか。

4/17 13:39:172212cfigXXksZFEV2||913
完了してないぢゃんか。。。
ってか皆エラーってるんだからココゎ完了するべきでしょうね。
皆が知っていますし。

ナニが「いやです」なのかも分かりませんが・・・(ぁ

SOSってHP減った時に使うんじゃあ・・・
ちゃんとその掲示板の利用の仕方を知ってからスレたてた方がいいと思いますよ。

NONAME4/17 14:49:72181cfGMrepI2cRFY||482
完了する…と仰るのであれば,『返信』ボタンの右にある『完了』ボタンを押して頂けないでしょうか?

祐真。4/17 15:10:332191cfIIfupigf0Ds||950
マナー違反を指摘されても開き直って完了しない、
しますと言いつつ完了ボタン押さないってどういう了見なのでしょう?
迷惑行為をもう少し自覚しましょう。

みつな4/17 20:31:162191cf8gUyntIVcaM||589
「完了」って言えば完了されるとでも思ってるんですかね・・・
↓の「完了」と言う所をおさないと、皆に迷惑ですよ(・v・;)

アリアンナ4/17 20:52:332111cfm9UR/4yYYrw||608
早く押してくださいね

yuuki★4/18 0:31:202021cfYq0c56zZWMQ||522
押しました

yuuki★4/18 21:0:392021cfYq0c56zZWMQ||974
完了する方法を知らなかったわけではなく、
エラーでページを開けなかったので押すのが遅くなっただけです。

yuuki★4/18 21:1:212021cfYq0c56zZWMQ||405
マナー違反ですか?

yuuki★4/18 21:37:442021cfYq0c56zZWMQ||333
そんなふうに言わなくてもいいじゃないですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト