戻る
10427風の塔23階でヘルプ鬼仁竃4/17 21:24:392191cfcULOA5WNkLU
はねを忘れてしまいました・・・
花の羽をだれか送ってくれませんか?
送ってきてくれたら・・・・うれしいw

ジャガー4/17 21:57:162191cf72OmkYdB5ss||334
このジャガー様がいってあげましょうか?

ジャガー4/17 22:4:492191cf72OmkYdB5ss||777
あの

ジャガー4/17 22:7:72191cf72OmkYdB5ss||849
いないのですか?もう来ちゃいましたよw

ジャガー4/17 22:8:212191cf72OmkYdB5ss||148
報酬はもちろんありますよね??

ジャガー4/17 22:8:332191cf72OmkYdB5ss||22
いないなら落ちます

ウラキ4/18 17:45:212218cfQ3oB9QMukCM||242
報酬を書きましょう。そのせいでクレクレじゃない、と言ってもクレクレだと思われますよ。

正日4/18 18:56:352202cfIk0RleDPOuw||123
「送ってくれたら・・・・うれしいw」
これってクレクレを伺わせる発言ですね

フレイヤ4/19 20:25:316187cfruijQmVJQgY||186
二日たってんだからもういいでしょ

ジャガー4/19 21:18:246035cfi0ei4SXHtGk||903
おれ777をだした・・・

鬼仁竃4/25 19:6:112191cfcULOA5WNkLU||936
ありがとうございます(返事遅れすぎですねおれ^^;)
えっとなんか送りますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト