戻る
10431ん〜神零4/18 10:39:362111cfb9aXqQm9phE
暗雲の塔入り口ってどうやって入るんですか?鍵があるならください。報酬は150Gです。

神零4/18 10:40:282111cfb9aXqQm9phE||885
今グランデュールにいます。

カンタ4/18 10:53:06121cf/L.SU0pYx7k||76
板違い。

カンタ4/18 10:53:156121cf/L.SU0pYx7k||627
いち早く完了を押して下さい

Mr・X4/18 10:54:202204cfc99zkUIclhU||469
板違いです。
ここは死にかけの時に助けを求める板ですよ。

暗雲の塔に鍵はなくLV40以上ないと入れません。
実際LV40なりたてではかなりきついです。
楽に最上階(30階)まで行きたいならLV60ぐらいは必要かと思われます。

これからは総合板で質問をしてくださいね

Mr・X4/18 18:32:252204cfc99zkUIclhU||392
何も言わず完了・・か
まぁ別に自分がバカと思われるだけだからいいがなるべくやめたほうがいいぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト