戻る
10433多分SOSララ!!4/18 18:32:532191cfa5pa.4TsU3I
うさりんの耳を間違えて捨ててしまいました。
あれが最後でした。。。
城下でお願いします。
150Gでお願いします

ララ!!4/18 18:40:502191cfa5pa.4TsU3I||15
  ∩ ∩
 (>Д<)<お願いします)
  O O
  ∪ ∪

かーび!!!4/18 18:50:552191cfvRa8Cjk8xHs||540
板違い。売ってあるホームとかもあるので、探して見てはどうですか?

ララ!!4/18 18:55:152191cfa5pa.4TsU3I||269
でも、前、買いたいで書いたら、SOSに書きましょうと言われました

みつな4/18 21:32:472191cfsed8sxoHKlo||335
こういう事でしょう・・・
体力もなくなり、移動するアイテム、回復するアイテムがなくなって動けなくなった→SOS
別に危なくないけど欲しい物がある→買いたい
かな?ちがってたら言ってくださいm(_ _)m

ぴっぴ4/18 21:45:36044cfZQtoRFs7MxA||491
それであってるんじゃないでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト