戻る
10437めげません!(ぁロビル4/18 21:2:212201cfySGVF7XIqeQ
うぁぁぁぁー(壊

まとめてみました。

総合掲示板について
「http://robiru.hp.infoseek.co.jp/mana.html」

SOS掲示板について
「http://robiru.hp.infoseek.co.jp/mana2.html」

※アドレス変わったよー

ベガ4/18 21:26:122021cfuLYyaJowtss||773
両ページにて、普通 丁寧語 尊敬語 謙譲語がそれぞれ一つずつずれていやしませんか?
お越しになる 存じるはどうなるんだって感じではあるのですが、
尊敬語のところで謙譲語が記されている等おかしい点があります。
で、最上段を一つずつ左にずらすと合うようにに思えます。
(前にも言いましたが、そうなるとお越しになる 存じるの行き先が分からないのですが^^;

Mr・X4/18 22:24:22204cfc99zkUIclhU||775
(´ー`)

ウラキ4/19 17:51:192218cfQ3oB9QMukCM||325
頑張っちください(ぇ
めげるなぁ〜〜(ぁ

ロビル4/19 19:43:522201cfLaO7axa.1iU||165
直ったかなぁ?

ベガさんすみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト