戻る
10452ショボイかもっ?!キャロット4/20 16:50:356047cfF94Hogjw/B6
初めの関所ってとこの、通行証っていうのはドコにあるんですか。                                  


             教えてください

ちびっこ4/20 16:54:326121cfZBY.kG.NwMs||796
花畑3で、花人参と戦い赤い花を手に入れたら、依頼に出しましょう。
面倒でしたら買いましょう。

ちびっこ4/20 16:55:476121cfZBY.kG.NwMs||225
↑あと、そういう質問は総合掲示板に書き込むようにしましょう。

NONAME4/20 17:14:82181cfGMrepI2cRFY||524
礼を書いて完了希望

ララ!!4/20 17:27:502191cfa5pa.4TsU3I||402
お礼もしていない!!
もう、暗い森3まで行ってるのに!!

ララ!!4/20 17:28:242191cfa5pa.4TsU3I||600
そして取った・買えたのなら完了を押す!!

ぴっぴ4/20 17:29:132211cf8YgJEY45FC2||425
キャロットさん、完了のしかたがわかりますか?

sakiko4/20 17:47:246111cfwnq3gzHebT6||285
LV8で暗い森3に
いくなんてやばいと思いますよ!!!!

エミリア4/20 18:56:572203cf69RyR/hNaDk||637
―――完了・解決―――

エミリア4/20 19:35:562203cf69RyR/hNaDk||689
がんばってね!!

sakiko4/20 19:58:496111cfwnq3gzHebT6||361
あはw

みつな4/20 20:33:352191cfjyHnZA6FGkU||226
貴方のレベルでは、暗い森に行っても意味無いです。
レベル40〜しか暗雲の塔には入れません(私もですが・・・・)
エルフ方面に行った方が良いと思います。
それか花畑でゆっくり10くらいまでレベル上げしてもいいと思います。(私もそうだったので・・)
あと、ララ!!さん、いくら相手が初心者だからって、敬語を使うのは当たり前だと思います。
結構キツイこと言ってしまってすいません。ですが注意すれば次の時にはちゃんとやれると思います。(最後に)横レス失礼しました。m(_ _)m

アリアンナ4/20 21:31:142101cfPqqslMCvplQ||392
解決したのなら完了してくださいね↓


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト