戻る
10469助けて!!!!sakiko4/21 20:49:536111cfwnq3gzHebT6
二ザ山頂でHPがやばいです。
どなたか、薬草を2つください。
お願いします!!!!
助けてください!!!

sakiko4/21 20:50:566111cfwnq3gzHebT6||608
お礼は10Gでだめでしょうか?
いまちょっとお金が・・・・。

Mr・X4/21 20:52:82204cfc99zkUIclhU||548
・・・手数料+原価出すのが最低限のマナーなのでしょうか?
金が・・などと言っても手数料+原価ぐらいはあるでしょう。

sakiko4/21 20:53:246111cfwnq3gzHebT6||924
では、変更・・・。
お礼は30Gで!!

sakiko4/21 20:54:156111cfwnq3gzHebT6||877
まず、助けてください・・・・・>о<

sakiko4/21 20:56:156111cfwnq3gzHebT6||613
誰でもいいんです・・。
心の優しい方・・・。ここから
動けません・・・。

sakiko4/21 20:59:276111cfwnq3gzHebT6||72
誰かァ〜〜!!!!!!

もんぷち4/21 21:2:362211cfW0Ofe32ILaw||317
私で宜しければ向かいたいと思います^^
心は優しくないですが><(苦笑)

sakiko4/21 21:4:506111cfwnq3gzHebT6||168
もんぷちsありです!!!!
また助けられましたな・・。

もんぷち4/21 21:5:362211cfW0Ofe32ILaw||918
あらら。。。アイテムがいっぱいのようでお渡し出来ませんでした(ノ_<。)
アイテムを減らされたらお渡し出来るのですが。。。どう致しましょう。。。?

sakiko4/21 21:10:536111cfwnq3gzHebT6||662
あ、んじゃ・・。
いったん、売りにいってきます。。
またきます。すいません。
あと、お母さんがなんか、
風呂入れと・・。

sakiko4/21 21:11:46111cfwnq3gzHebT6||381
ちとおちます。

もんぷち4/21 21:15:512211cfW0Ofe32ILaw||866
お風呂ですね〜[風]-------(*^ 0 ^A--------[呂]
っとエルフの村に行けないのでSOSをなされていたのでは無いのですね(*ロ*;)(苦笑)
いえいえ、何でも構いませんが(*^ - ^*)
ともあれ私もちょこちょこ覗いてますので
お風呂にごゆるりと入って行って下さいね^^

アリアンナ4/21 22:18:342111cflqixBSM0at6||900
横レスすいません
が、ここは本当にお困りの方、死にそうになってる方がSOSする場です
動けるのならば自分でどうにかするのが基本ではないでしょうか?
エルフに行けるのに、SOSを発する=薬草貰うならばただのクレクレになると思いますよ

もんぷち4/21 23:5:312211cfW0Ofe32ILaw||6
考えてみたのですが。。。言葉のアヤで勘違いなされているかもしれませんし。。。
sakikoさんがお返事するまで私は覗いていますのでお返事下さいね^^
でも今日はちょっと眠気に勝てずで。。。_| ̄|○ガク

アリアンナさんご忠告ありがとうございます(* ・・)(* _ _)ペコリ
ごもっともなご意見だと心の中でグサリ><
でもお返事聞くまで解からずなので私は待ち続ける身でいようと思います。。。^^



アリアンナ4/21 23:20:222111cflqixBSM0at6||334
お2人とも頑張って下さいね

sakiko4/22 7:8:236111cfwnq3gzHebT6||116
ただいまです・・。
すいませんもんぷちs昨日ちょっと風呂はいったままねちゃったみたいなんで・・・。
ほんとすいませんでした・・。

sakiko4/22 7:27:186111cfwnq3gzHebT6||492
いちお売る・・。行ってきました!!
これで客がくれば・・・。

バカくん4/22 14:32:92101cfP2x6nW3Mj5.||346
アイテムいっぱいですよ。

バカくん4/22 14:33:202101cfP2x6nW3Mj5.||114
送るよ―みんないいー

バカくん4/22 14:40:02101cfP2x6nW3Mj5.||643
アイテムすててください。遅れません。助けでません。

もんぷち4/22 16:34:552211cfW0Ofe32ILaw||959
売るというのは売りたい掲示板の事だったのですね。。。
報酬は結構のつもりだったのでそこまでGに執着しなくとも><

そしてバカくんさんに任せて宜しいのでしょうか。。。^^;

ちょっと困惑気味で。。。

sakiko4/22 19:12:476111cfwnq3gzHebT6||609
すてます・・。

sakiko4/22 19:14:496111cfwnq3gzHebT6||806
いいですよお〜^^
捨てました・

sakiko4/22 19:25:546111cfwnq3gzHebT6||357
二ザ山頂です・・・・。

sakiko4/22 19:28:486111cfwnq3gzHebT6||544
来ないので、いちかばちかで戦ってみようかな・・・・。
ヤバイカモ!!!!

sakiko4/22 20:2:556111cfwnq3gzHebT6||718
できたので完了!!!
みなさんすいませんでした。

もんぷち4/22 20:41:482211cfW0Ofe32ILaw||194
ぁ、大丈夫だったようですね^^
良かったです┬┴┤(*^ -├┬┴ちら

sakiko4/22 20:53:406111cfwnq3gzHebT6||800
はい!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト