戻る
10472困りまクリスティ神零4/22 14:36:412111cfb9aXqQm9phE
たしけて!!二ザ山頂にてHP7!!薬草を3個ほどいただけたらと思います!報酬は30G

ジャレット4/22 14:54:212191cf4Ekl5lyZKYk||131
いいですよ。
行きますね。
ですが、報酬はもう少し上げたほうが良いと思います。

ジャレット4/22 15:3:52191cf4Ekl5lyZKYk||288
渡しました。
報酬はいりません。
頑張ってください。

正日4/22 19:50:272202cfIk0RleDPOuw||217
そうですね 報酬はもうちょっと必要ですね
あと・・・なんでしょうかこの口調は?
あまりに人を馬鹿にしております
このような口調では助ける気をなくしてしまいます
できればやめましょう

アリアンナ4/22 22:24:162101cfs4ORk/PmsjE||376
解決したなら完了押してくださいね↓
報酬の点は感謝の気持ちが必要ですよ
だから、報酬はいるいらないに限らずもう少し上げるべきだと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト