戻る
10473助けてください!!花☆4/22 15:54:462199cfkOpZQBdkIT2
いま狼谷にいます!薬草が無いので回復アイテムを複数ください!おねがいします!!

花☆4/22 15:56:322199cfkOpZQBdkIT2||921
誰か助けてください!!!

花☆4/22 15:58:402199cfkOpZQBdkIT2||499
おねがいします!!!

祐真。4/22 16:1:392191cfIIfupigf0Ds||167
報酬を書きましょう。
ちなみに原価+手間賃というのが常識のようです。
それからそのLvでは、まだその先に行くのは難しいと思います。
もう少しゲムル川周辺でLv上げ+お金稼ぎをして
ある程度装備も揃えた方がいいです。

回復アイテムなく羽根なら持っていきますけど、どうしましょう?

花☆4/22 16:2:482199cfkOpZQBdkIT2||503
できれば回復アイテムがいいですが・・・

のり君4/22 16:2:572102cfraygBgamVnY||400
花の羽根おくりました。そのレベルでは回復してもこの先はきついですよ。
城下に戻って、町のちかくでレベル上げとお金をためたほうがいいです。

祐真。4/22 16:2:592191cfIIfupigf0Ds||16
回復アイテムなく→回復アイテムではなく の間違いでした。スミマセン

のり君4/22 16:3:352102cfraygBgamVnY||745
裕真。さん、かぶってしまいました。すいません。

花☆4/22 16:3:372199cfkOpZQBdkIT2||850
報酬は30Gで。おねがいします!!

祐真。4/22 16:3:482191cfIIfupigf0Ds||236
のり君さんが渡されてたようですね。
では失礼します。

花☆4/22 16:4:562199cfkOpZQBdkIT2||225
ありがとうございます!!

のり君4/22 16:5:422102cfraygBgamVnY||956
下の完了押してくださいね。

花☆4/22 16:8:522199cfkOpZQBdkIT2||211
っあ!ハイ!

花☆4/22 16:9:392199cfkOpZQBdkIT2||684
回復アイテム・・・

のり君4/22 16:14:202102cfraygBgamVnY||44
あの〜、羽根を使えば城下に戻れて回復しますよ。
これ以上狼谷で戦っても、死ぬだけです。

祐真。4/22 16:18:342191cfIIfupigf0Ds||211
冒険したい気持ちはわかりますが、そのLvと装備でこの先進んだら
SOS掲示板にスレ立てる間もなく瞬殺される可能性大です。
今、あなたは死にたくないからこのスレ立てたんですよね?
死にたくないならせめて頭と両手に何か装備し、
防御力ゼロの状態をどうにかしてからもう一度冒険すべきです。

めいっぱい回復アイテムを持った状態で探索して
そこまでしか行けなかったのなら、その程度の実力という事です。
もう少しご自分に合った場所で鍛えてから出直すべきです。

長々と失礼しました。

のり君4/22 16:23:42102cfraygBgamVnY||650
今回復アイテムもらっても、また死にそうになって、何度も誰かに迷惑をかける事になりますよ。私が助けたのはそのためです。
何度も助けてはくれませんよ。
それと、私は元々もらうつもりはないですが、報酬の事、どうするおつもりだったのでしょう?。
「ありがとう」で終わりですか?。払う気持ちがあるならちゃんとしましょう。

祐真。4/22 16:41:102191cfIIfupigf0Ds||21
本来SOS掲示板というのは、回復アイテムも羽根もない、
そしてHPも少なくなって死にそうで動けない人の為にあるものです。
あなたはもう羽根を持っているのですから
動けないことはないはずです。
よって完了を希望します。

アリアンナ4/22 22:30:82101cfs4ORk/PmsjE||633
------完了希望------

眞裟斗4/24 13:8:302102cfKEPHcvLmaqs||206
完了希望

パスピス4/25 7:31:172201cfudoJqkA9WY6||989
別にいいですよ渡しておきます

のり君4/25 10:18:452102cfraygBgamVnY||934
完了押さないから、勘違いして送る人がいるんですよ。

もうこの人は助かってますよ。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト