戻る
10475助けてください!北條4/22 18:40:112111cfaF282sB5mXU
HP2で次動いたら確実に死んでしまうので誰か薬草を一つ持ってきてくれますか?

報酬は30Gでお願いします!

エミリア4/22 18:43:272203cf69RyR/hNaDk||781
きゃぁぁっ!!!たったっ大変ですね!!いきます!!

ジャレット4/22 18:43:412191cf4Ekl5lyZKYk||333
良いですよ。
行きますね。

北條4/22 18:44:182111cfaF282sB5mXU||604
ぁ、場所は ゲムル川 ってとこです。
お願いします(m_ _)mペコリ

ジャレット4/22 18:44:202191cf4Ekl5lyZKYk||309
かぶりましたので、
僕は引きます。

北條4/22 18:45:242111cfaF282sB5mXU||968
お気持ちだけでもありがたいです(・‐・*)


北條4/22 18:47:562111cfaF282sB5mXU||579
ぁ〜希望としては急いでほしいです(m_ _)mペコリ

公共施設でPCつかってますからもうすぐ元から切られるん1ですぅ…OTZ

エミリア4/22 18:48:272203cf69RyR/hNaDk||63
あ!!はい!!

北條4/22 18:49:522111cfaF282sB5mXU||735
ありがとうございます!助かりました(^ー)

エミリア4/22 18:50:222203cf69RyR/hNaDk||705
 送りました!!余分なものは、つかっても装備しても売っちゃってもいいですからw

北條4/22 18:51:202111cfaF282sB5mXU||131
装備させていただきました!

これでLv10くらいまでがんばってみようかと・・・(笑

では町にもどって落ちますwありがとうございましたぁ♪

エミリア4/22 18:51:582203cf69RyR/hNaDk||180
かんばってねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト