戻る
10478たすけて!!!!!府録尚樹4/22 20:54:552021cfzrSNmsWrQaE
レイサでしんでうごけません.花の羽ください

sakiko4/22 21:2:176111cfwnq3gzHebT6||224
エルフにいるじゃありませんか!!!
クレ2はやめましょう!!!

クロノ4/22 21:9:102207cfC7AFee/6l9M||692
カエルの森でペットを連れてきて城下へ帰りましょう

フォース4/22 21:20:126112cfkrHrHIrxw5Q||600
・・・死んだんですかぃ。。。
でしたら完了を。

ナイトNIGHT4/22 21:24:532203cfkp4R63q3uXs||601
エルフから動けないから、花の羽根よこせ、ということだろうな。

フォース4/22 21:29:346112cfkrHrHIrxw5Q||217
なーる。。。まぁどっちみちあれ書いてないから、求めても無駄だなぁ。

アリアンナ4/22 22:38:402101cfs4ORk/PmsjE||5
------完了・解決------

common4/23 0:30:256046cfjMRpAT6K/w.||465
花の羽、渡しておきましたょ^^の方達の言い方が厳しいと思うかもしれませんが、次回からは助けて貰う側としてのマナーもわきまえましょう♪では^^

common4/23 0:36:56046cfjMRpAT6K/w.||891
ログイン状況は「裕香てん」なのですが、書き込みが姉のキャラになってしまいました^^;まぁ、気にしないで下さい!

白い悪魔4/23 6:18:302222cfiubDdJ9oIPE||430
多住かそうなるぬら

祐真。4/23 8:5:352191cfIIfupigf0Ds||532
家族で1キャラずつ持ってプレイする分には多重には当たりません。
規約違反でも何でもありませんから早合点して失礼な事を書くのはやめましょう。

裕香てん4/24 21:2:16043cfIRVkPvjWDFI||292
あらぁ^^;何だか御二人共、有難うございますwでも、管理人さんには報告をしたので大丈夫です^^

ねっとたん5/2 20:59:342221cfY8LeM6STDAU||751
a

ねっとたん5/2 21:0:102221cfY8LeM6STDAU||624
b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト