戻る
10479白の塔8階でSOSです;ブラウン4/22 21:24:472201cfzMyaSmnC4RU
HPが少なくなってしまい、動けなくなってしまいしました;
どなたか花の羽根を渡していただけないでしょうか。
報酬は150Gでお願いします、よろしくお願いしますm(_ _)m

ぴっぴ4/22 21:35:296044cfx2IzWhNcdTU||466
いきましょうか?

ブラウン4/22 21:36:292201cfzMyaSmnC4RU||431
ありがとうございます!お願いします!!

ぴっぴ4/22 21:37:446044cfx2IzWhNcdTU||956
ちょっとまっててください。

ぴっぴ4/22 21:47:486044cfx2IzWhNcdTU||439
すいません。7階でしんでしまいました。(2回も・・・・)

ブラウン4/22 21:49:372201cfzMyaSmnC4RU||806
ありがとうございます、お気持ちだけでも嬉しかったです。
今度見つけたら200Gお渡しします。本当にありがとうございました!

リディア4/22 21:57:442181cfXFuDdqRZgyc||476
時間がかかってもよろしいなら行きましょうか?
8階まではチャレンジしたことないのですが(^^ゞ

ブラウン4/22 21:57:462201cfzMyaSmnC4RU||401
助けていただける方募集しています、よろしくお願いします!

ブラウン4/22 21:58:132201cfzMyaSmnC4RU||792
はい!お願いします!!

リディア4/22 22:1:22181cfXFuDdqRZgyc||1
時間がかかりますので(^^ゞ のんびりお待ちくださいね><

ブラウン4/22 22:2:272201cfzMyaSmnC4RU||796
わかりました^^

マッサ4/22 22:2:312215cfyQ7L24xW3Kc||202
ぼくもいきます。

リディア4/22 22:10:382181cfXFuDdqRZgyc||395
おまたせしました!お渡ししますね(^^
報酬は結構ですので(^^

ブラウン4/22 22:12:12201cfzMyaSmnC4RU||918
そんな、申し訳ないです><

リディア4/22 22:13:42181cfXFuDdqRZgyc||716
いいですよ〜。お待たせしてしまいましたし(^^ゞ
拾い物もしましたから、大丈夫です(^^

ブラウン4/22 22:14:112201cfzMyaSmnC4RU||401
本当にすみません!後日HOMEに寄らせていただきます^^ありがとうございました!!

リディア4/22 22:15:562181cfXFuDdqRZgyc||310
お気になさらず(^^
マッサさんも来てくださったみたいですみません(><* 初挑戦ですがなんとかなりました。
完了してくださいね♪

ブラウン4/22 22:16:552201cfzMyaSmnC4RU||249
マッサさん、そこにいてくださいw
報酬お渡しします!

マッサ4/22 22:17:532215cfyQ7L24xW3Kc||380
ブラウンs羽もらいましたか?

ブラウン4/22 22:19:32201cfzMyaSmnC4RU||444
はい、羽根うけとりました!マッサさんにもご迷惑をおかけしたみたいなので、Gを渡しておきました!ありがとうございました!

マッサ4/22 22:19:382215cfyQ7L24xW3Kc||51
ポーションも送っときました。

ブラウン4/22 22:20:52201cfzMyaSmnC4RU||209
すみません!もう100G送ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト