戻る
10508sossakiko4/23 19:45:266111cfwnq3gzHebT6
二ザ山でピンチです!!!
薬草を2つください。おねがいします!!
報酬は、20Gで。

ちびっこ4/23 19:46:36120cfir/vOuXlM5E||253
今から行きますね。

sakiko4/23 19:47:536111cfwnq3gzHebT6||952
ちびっこsありです!!!!

sakiko4/23 19:49:126111cfwnq3gzHebT6||257
きました。お金おくりますね・・。

ちびっこ4/23 19:49:596120cfir/vOuXlM5E||48
いいですよ。お気持ちだけで・・

sakiko4/23 19:50:116111cfwnq3gzHebT6||261
花の羽根まで・・。
どうもすいません!!!!!!

sakiko4/23 19:50:386111cfwnq3gzHebT6||690
えっ!!!そんな・・。

sakiko4/23 19:50:596111cfwnq3gzHebT6||662
ありがとうございます!!!!

ちびっこ4/23 20:5:426120cfir/vOuXlM5E||599
いいですよ〜がんばってくださいね。
今さっき落ちてたもんですから・・・。

みつな4/23 20:44:72191cf8iBmqf.aK/A||696
報酬が少なすぎると思います。
普通は薬草2つだと50Gぐらいです。
あと、SOSするくらいなら、もっと装備を変えた方が良いですよ。
20レベルからですが、愛のローブ50Gで売りますよ。(何気に宣伝・・・)
結構安いと思います。でもいやなら別にいいです。
横レス失礼しました。

みつな4/23 20:47:282191cf8iBmqf.aK/A||459
別に無視していいですよ(・▽・A;)
でも絶対変えた方が良いです。
その装備では防御力がヤバイんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト