戻る
10511みれ。いや、みてください。スレ立てる前に。りるく4/24 8:15:322031cfb4kNTyV.jX2
下のほうの記事みてみたらマトモなスレのほうが圧倒的に少ないような気がするのは私だけでしょうか?
…ということで。スレをたてるがわも助ける側のみてください。
いや、べつに強制じゃないですよ。いやならべつにかまいませんが?

スレをたてるがわに。

一:ここはHPが少なくなり、羽も薬草もなくなり、ペットも高価でGもがんばってためた、そんな人がくるところです。
または、羽をつかって帰れなくなってしまった等。
1Gペット、金もない、べつに死んでも失うものはほとんどない。そんな人がくるところではありません。

りるく4/24 8:15:442031cfb4kNTyV.jX2||185
大げさに言えば今死んだらチビファン引退しかけるかもしれない、そんなひとの板です。
また、進み方が分からない、だから教えて!な板ではないわけです。
そんなひとは総合掲示板へ。

二:報酬について。
ただでものをもらうというのは一番嫌われる行為です。
少なくとも報酬はあちらが数倍〜数十倍得するようにするのが当たり前。
羽一枚で300Gでも安いほうではないでしょうか?
帰れなくなってしまった場合、金もない場合はまず羽などをもらって、あとで貯めて返してください?
ク レ ク レ は 最 悪 以 上 で す 。

りるく4/24 8:20:242031cfb4kNTyV.jX2||238

助ける側に。

一:報酬無しでモノをあげるのはクレクレの芽を育てます。
良いことをしたつもりでも、貴方はクレクレを助けた、いうなれば荒らしを増やしたことになるようです。
いや、荒らしですよ。荒らしの一部ですよ、クレクレは。あくまでも個人的な意見ですが。
ひとにモノをねだってほそくそえむ…。これを荒らしといわずになんというのですか。
そりゃ一緒にいらないものをあげるとかくらいならわかりますがね。

りるく4/24 8:25:382031cfb4kNTyV.jX2||840
最後に。
私が威張ってる、いいこぶってるとおもってる貴方へ

そういう人がクレクレを引き起こすんですよ。
昔はもっといい掲示板、ゲームだったんですよ??
まあ、そこらへんご了解いただければなーとかおもいます。


追記

ことがおわったら、助けてもらったor死んだら、完了押せ。
え?このいいかたがひどい?冗談でしょう?
強制ですよ、どっちにしても押さなかったら文句きますから。


ながーい文よんでくれてありがとうございましたー。
俺神にかけとか思う人もいるでしょうが、いまから新スレたてようとしてるひとが俺神みるとおもいます?
そこらへんはご了承下さい。

みにまむ4/24 10:5:572214cfvvj69a4lXTU||598
少しいいたいことが・・・
たとえ「1Gペット、金もない、べつに死んでも失うものはほとんどない。」
という人が居たとしますね。
まず、その人が自分でそのように思っているのならば、わざわざSOSしませんよ。
それに、上のような状態でも、その人にとって死ぬことが嫌なわけですから、
それはそのひとの気持ちしだいでSOSするしないは決まるんです。
別に死んでもいいやとおもっているのならSOSはしませんよ。

SOSをするのは本当に困っている人だと思います。
たとえお金が少ししかなかろうが、PETが弱かろうが、
その人にとっては失いたくないものなんですよ。

別に死んでもいいのなら、とっくに死んでるんです。

4/24 11:9:552201cfruwjcnaCasw||171
りるくさん長い文お疲れ様ですw
こういうひとがいるから安心ですね^^
私も助けるときには注意しています(ぇ

★しょうへい★4/24 11:48:136035cfbMODiS5x/QY||516
いやぁあ、そういう方がいると安心しますねww
最近は、管理人さんの信用も薄れている用ですし^^;

最後に。
私が威張ってる、いいこぶってるとおもってる貴方へ

そういう人がクレクレを引き起こすんですよ。>なんかちょっと違う気が・・・・
                      そういうのは、クレクレではなく、荒らしになると思いますww

ベガ4/24 12:27:372021cfk1rWMBRktzY||826
取り敢えず、中立っぽく突っ込む所だけ突っ込んでみよう

羽一枚で300Gでも安いほうではないでしょうか?
>ええ。その羽根一枚の値段が即ち自分の命の時価とも言えますからね。
あんたの命は時価300Gだ。安っぽい命だなオイ。

一:報酬無しでモノをあげるのはクレクレの芽を育てます。
>まあ、それも凄い解ってるんですけどね。
そんなちんたら分単位で時間掛けて3回くらい戦えば手に入る様なG渡されても
得した気分全然無いんですね。それで焦れてどこかへ行ってしまうと。

オーエン4/24 16:1:382211cfCPuWRa0rTsM||986
みんなに賛成

オーエン4/24 16:2:402211cfCPuWRa0rTsM||939
さっき雷鳥の羽100Gで売ってといってる人がいた

†シュラ†5/2 0:28:432031cfErhqiQs5XX2||908
りるくさん、長い文章お疲れ様です^^
これからも頑張って下さいね^^

monnzya5/4 15:31:422194cf5HFnG1WiNfw||824


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト