戻る
10544お恥ずかしい話なのですが・・・。kmkm4/24 22:55:212184cf3GgbqzBqW7M
下の方のヘルプ行った帰り道を誤り、逆にピンチに・・・。先ほどの方には薬草+1を100Gでしたので、今回も薬草+1、100Gでお願いします・・・。

真千4/24 22:56:592021cfYsXCCe.FERI||953
今行きます。
お金はけっこうです

真千4/24 22:58:142021cfYsXCCe.FERI||654
届きました?

kmkm4/24 22:58:492184cf3GgbqzBqW7M||943
すいません。このあとポーション2個ほどプレゼントさしてください^^;

kmkm4/24 22:59:242184cf3GgbqzBqW7M||634
受け取りました・・・。^^;ありがとぉございます・・・。この後どこ行く予定ですか?

真千4/24 23:3:282021cfYsXCCe.FERI||899
この後ウルフ村?の方まで薬草+1を買いに行ってきますヾ(´∀`)
レベルUpついでに*бωб*

kmkm4/24 23:5:82184cf3GgbqzBqW7M||981
エルフ村ですね^^では、あとでポーションのプレゼントしに行きますね^^;

真千4/24 23:6:542021cfYsXCCe.FERI||852
そんな、気にしなくてもいいのに…(*・ε・*)

kmkm4/24 23:8:112184cf3GgbqzBqW7M||370
いえいえ^^しかももぉ向かってますw

真千4/24 23:10:552021cfYsXCCe.FERI||829
すみませんm(_ _)m

kmkm4/24 23:13:352184cf3GgbqzBqW7M||690
お渡ししました^^がんばって行きましょう^^レイサの森は気をつけてくださいね^^;

真千4/24 23:14:102021cfYsXCCe.FERI||588
チョコチョコ動いてゴメンなさいねヾ(´∀`)

kmkm4/24 23:14:412184cf3GgbqzBqW7M||582
いえいえ^^オレもお金貯めたいし^^

真千4/24 23:17:342021cfYsXCCe.FERI||616
お金貯めるの頑張って下しい☆

kmkm4/24 23:18:242184cf3GgbqzBqW7M||115
うぃ^^じゃぁまたどこかで^^がんばりましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト