戻る
10545ヘルプミー!!!!!デル・ピエロ4/25 3:29:262182cf0n2zo6GygIY
ニザ山で薬草がきれてしまってHPも後わずかで身動き取れない状況です!
レベルも低くて分からない事たくさんあるのですが、薬草10個持ってきてもらえないでしょうか?報酬は300Gでどうですか?お願いします!ニザ山まで来て助けて下さい!!

4/25 3:34:312101cf2.Q/BTsYXVY||35
こちらを見ないで渡してしまいました^^;
薬草+1を3個と雷鳥の羽根と粗品をどうぞ。
報酬は必要ありませんのでその分のお金で
アクセサリーを購入されてはどうでしょうか?
ではご無事を祈っております。

デル・ピエロ4/25 3:38:212182cf0n2zo6GygIY||36
えあああああ!!!!ありがとうございます!!!

デル・ピエロ4/25 3:39:192182cf0n2zo6GygIY||28
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!あなたみたいなやさしいお方がチビファンタジーの世界にいてくれて本当に嬉しいです!!これからも頑張って行こうと思います!本当にありがとうでした!!!

デル・ピエロ4/25 3:42:252182cf0n2zo6GygIY||957
あのぅ金太郎あめTって何ですか?^^

4/25 3:44:362101cf2.Q/BTsYXVY||281
まだ装備できないと思いますが
売れば少しお金になると思います^^
恥ずかしいのでできれば完了を押していただけると嬉しいのですが…

デル・ピエロ4/25 3:47:402182cf0n2zo6GygIY||52
どうもです!!!!!!!

4/25 14:26:432101cf2.Q/BTsYXVY||321
ここを覗くことがあるかどうか分かりませんが…
花の羽根を一枚お渡ししました。

僕も見習い魔法使い時代体力的にも装備面でも大変でしたから
この先にあるカエルの森でコツコツ鍛えるか
一度城下に戻りその周辺で地道に頑張った方が
お金も貯まりますし装備やペットも揃えられます。
安く零式を売っているお店もありますし
もう少し貯まったらゴーレムやドワーフ団もおすすめです。
街のとなりで戦えば回復アイテムを買う必要もありません。
では失礼しましたm(__)m

デル・ピエロ4/25 18:2:152191cfy/UlEUVGCac||639
ありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト