戻る
10547お願いします!あんっこ4/25 15:28:12191cfpaazU9KPsUc
板違いだったら本当にゴメンナサイ!!

今、太陽山中でチムバをやっています。しかし、参加しているのがわたしだけなんです。
HPも10になってしまい、本当にピンチです!
どなたか助けにきてもらえないでしょうか??

こういうSOSはありなのか分かりませんが、困っているのでお願いします!!

あんっこ4/25 15:31:202191cfpaazU9KPsUc||551
こんなお願いをしたのに申し訳ないですが、ちょっと用事ができてしまったので落ちます。
本当にすみませんでした!!

ベベル4/25 15:51:382201cfFHR/11TQXOo||178
ちょっとお願いするだけでこんなに謝らないといけないなんて・・・
いかに叩く輩が多いかが分かるなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト