戻る
10571助けて!!!!sakiko4/26 20:8:236111cfwnq3gzHebT6
二ザ山頂で、HPがやばいです!!!!
誰か助けてください!
できれば、薬草を2つお願いします!!
報酬は、20Gでお願いします・・。
ちと落ちるんで、助けに来てくれた人は、レスお願いします。
きたらお礼をちゃんとするんで!!

クロノ4/26 20:12:312207cfC7AFee/6l9M||601
20G少ない!100G位!!お金持ってるならそれなりの報酬をしなさい!

アジゴン4/26 20:14:322191cfgUgyjP19wCg||501
120Gでいいんならいきますよ

sakiko4/26 20:19:566111cfwnq3gzHebT6||909
100Gじゃダメですか?

ブラウン4/26 20:20:52201cfzMyaSmnC4RU||527
横レスすみません。普通、報酬は通常価格よりも高く渡すものではないですか?手数料も含め、最低でも30Gくらいは渡すべきです、もっと渡してもいいかもしれません。Gが無いわけでもなさそうだし…他の方にクレクレ禁止とかレスなさっていますけど、あなたもそこのところは人のことを注意できることをなさっていませんよ。気を悪くされたらすみません。

sakiko4/26 20:21:416111cfwnq3gzHebT6||474
そうですね・・。すいませんでした!!

アジゴン4/26 20:22:412191cfgUgyjP19wCg||726
110Gでは

sakiko4/26 20:23:356111cfwnq3gzHebT6||960
いいですけど・・。
お願いします!!!

sakiko4/26 20:29:206111cfwnq3gzHebT6||822
ごめんね・・。
わざわざ・・・。><

アジゴン4/26 20:30:422191cfgUgyjP19wCg||82
きましたGさきに

sakiko4/26 20:33:16111cfwnq3gzHebT6||150
はいよ・。

sakiko4/26 20:34:366111cfwnq3gzHebT6||984
わたしたよ!!

sakiko4/26 20:36:106111cfwnq3gzHebT6||616
とどいたよ^^
ありがとね!!!

アジゴン4/26 20:36:332191cfgUgyjP19wCg||373
いきましたか?
それでわしっつれ〜い

ナイトNIGHT4/26 21:25:202203cfkp4R63q3uXs||908
他人のスレでは愚痴こぼしまくってる癖に、
自分のスレの後始末はしない訳か。

アリアンナ4/26 22:30:442111cfLdG0tOUADVE||13
前も書いたように思いますが、
お礼は多めにするのが常識ですよ〜
もう少しお礼に感謝の気持ちをこめてください

アリアンナ4/26 22:48:422111cfLdG0tOUADVE||912
それから完了を・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト