戻る
10578SOSですな!4/26 22:5:212202cfMDUcCIpCKss
アシガラ草原Hでポーが切れてしまいSOSです。

HPは少々あるのですが、このまま帰れそうにありません;;

アシガラHで花の羽根を150Gで求めます。助けて下さい><

ケケロ4/26 22:8:592191cfdfaG.g0sjYg||982
お助けしますよ〜
今送ります〜。。。

な!4/26 22:10:212202cfMDUcCIpCKss||280
ありがとうございます><

ケケロ4/26 22:11:522191cfdfaG.g0sjYg||233
まだ〜いってなかった〜!!
渡すのって必ず一緒の場所にいなければならないのでしたっけ?

な!4/26 22:12:172202cfMDUcCIpCKss||277
はい^^;

kmkm4/26 22:12:302184cf3GgbqzBqW7M||603
そぉですよぉ^^;

ケケロ4/26 22:13:402191cfdfaG.g0sjYg||617
そうだったのか〜;;;(汗

ホントに申し訳ありません;;
この弱小の自分ではたどりつけそうにないです;;

本当に申し訳ありませぬ;;;m(__)M

kmkm4/26 22:14:302184cf3GgbqzBqW7M||893
行きましょうか?^^;

な!4/26 22:14:452202cfMDUcCIpCKss||833
私は今から落ちます^^;
明日に必ず報酬は渡しますので。。。
届いてなかったらHOMEに手紙ください

ケケロ4/26 22:16:312191cfdfaG.g0sjYg||968
了解です;;すみません;;;

kmkm4/26 22:17:262184cf3GgbqzBqW7M||471
すいません^^;いくのやめます。

hanako4/26 23:49:92182cfoQQk.TLgCJo||865
近くにいましたので^^
羽渡しておきました〜♪

お代は結構ですので〜でわでわ

ナイトNIGHT4/26 23:53:202203cfkp4R63q3uXs||844
ちなみに自分も先ほど1つ花の羽根を渡しておいてしまったんですね。
まぁ、自分も報酬はどうでもいいタチなので、放置しておいて下さい。

燐華4/26 23:57:402102cf87tVJaJxSOI||181
更にちなみに私も1つお渡ししました。w
もちろん私もお代は結構ですので、頑張って下さい^^

な!4/27 14:6:582202cfMDUcCIpCKss||395
およよ〜〜〜
報酬いらないのですか??
おまけに3人も・・・
お言葉に甘え、もらっときます(ぇ
大変ありがとうございました

完了致します
-------完了・解決-------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト