戻る
10583HELPME☆ヤブキ☆4/27 14:37:542181cftZJJU4.gVXo
虹の草原で、HPが28.薬草買っておくのわすれたぁ。

祐真。4/27 14:50:02191cfIIfupigf0Ds||624
ついでに羽根も忘れたようですね。
だからどうしたのですか、というレスがついても文句は言えませんよ。
『何を』『いくつ』欲しいのか
『報酬』はいくら払うのか
明確に書きましょう。

のり君4/27 15:9:112102cfraygBgamVnY||654
もう1つ、ここはあなたのお友達ばかりいるわけじゃありません。
あなたより年上の人などもいるんですよ。
助けてほしいのなら、ていねいな頼み方を考えましょうね。
「助けてください」ぐらい書きましょう。

☆ヤブキ☆4/27 15:41:352181cftZJJU4.gVXo||460
ごめんなさい。

☆ヤブキ☆4/27 15:43:82181cftZJJU4.gVXo||90
本当にごめんなさい。
これからそう書きます……

☆ヤブキ☆4/27 15:44:192181cftZJJU4.gVXo||785
回復アイテムが、1〜2個ほどほしいです。
お礼は、半獣の村でする予定です

☆ヤブキ☆4/27 16:18:542181cftZJJU4.gVXo||748
あのー、助けてくれたんですかぁ??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト