戻る
10589助けでください照井勝哉4/27 19:16:182225cfL2O9OSo627w
花の羽根とキノコのかさおくってください
220Gはらいます

ベガ4/27 19:17:82021cfYozCGiH9aN.||827
助けた側が損します。
そして関係ないですがとてもSOSとは思えません。徒歩で帰れるでしょうが。
横レス失礼

照井勝哉4/27 19:20:532225cfL2O9OSo627w||395

ベガ4/27 19:42:162021cfYozCGiH9aN.||900
最早
-------完了・解決-------

えびお4/27 20:7:581332cfJeu/GB1oPdM||917
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

クィレル教授4/28 17:48:512206cfllUEjb46UcQ||389
えびおs荒らしになりますよ

ナイトNIGHT4/28 18:0:162203cfkp4R63q3uXs||156
SOSで何だって2つの羽根を要するのか分からん・・。
普通に「助けろ」より「よこせ」寄りなんでしょうがね。

呂布伝5/1 14:14:362195cfmceXvSNcyFw||33
えびおのステータスがひらけん・・・・・

ミスタ〜5/1 20:41:262021cfsxHwtqyWuW2||579
ほんとだ

怪盗5/1 20:45:552021cfsxHwtqyWuW2||950
「助けでください」じゃないでしょ『助けてください』では?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト