戻る
10598ブラックウルフを売ってるHOMEを教えてください!ブライアント4/28 19:10:372181cfF621I85Y8Ak
500G以内で売ってるHOMEを教えて下さい!!
教えてくれた人には、100Gあげます!

填空4/28 19:11:432202cfvlxJ56xbtQk||64
残念ですが、板違いですからほかのところでどうぞ

ブライアント4/28 19:13:552181cfF621I85Y8Ak||525
言っておきますけどそのレベルで水の塔はちょっと無理ですよ!

フォース4/28 19:16:572182cfugwMwZEYqU.||694
言っておきますけど板違いですよ!
完了を希望します。

填空4/28 19:27:212202cfvlxJ56xbtQk||107
まぁ、いいんですよwアドバイスありがとうございますw

填空4/28 19:28:302202cfvlxJ56xbtQk||95
その前に完了を・・・更なる人に叩かれますよ

隆浩4/28 19:40:292192cfUxwpGPyjKtA||669
500は・・・・ちょっとないかと(^_^;)

バーグ4/28 19:50:142201cfzQpcdgXxrZw||519
「言っておきますけど そのレベルで水の塔はちょっと無理ですよ!」はきついです
「言っておきますけど そのレベルだと水の塔はちょっと危ないですよ!」とかの方が良いと思います 「言っておきますけど」これも変えたほうが良いかな
横レス失礼

ベガ4/28 19:51:182021cf5hsbCkyaDvI||718
ブライアント 4/28 19:13:55 2181cfF621I85Y8Ak||525
言っておきますけどそのレベルで水の塔はちょっと無理ですよ!
>転生システム知らない古参の方?
100Gを買い取り額に回せば何とかなるかもね、-------完了・解決-------

ボレロ4/28 21:11:372102cfDRe3DUL4RLc||847
ブライアントさん板違いですよ^^
でも500Gで売ってる場所あればいいですね。
あと填空さんは少し水の塔で修行してるだけだからいいじゃないですか。
でまブライアントさんも頑張ってね^^
では完了を押してください。

ボレロ4/28 21:12:152102cfDRe3DUL4RLc||310
でま=でもです。
失礼しました。

カンタ4/29 7:29:476121cf/L.SU0pYx7k||776
填空さは水の塔1〜15くらいまではいけるんじゃないですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト