戻る
10613ペットはぐれ4/29 14:2:232022cf.hY5DalWtO6
ペット育ててください報酬200円ですが

無敵の爽くん4/29 14:4:162101cfIE.mzoIVZPM||632
200Gの間違いではないでしょうか?!

無敵の爽くん4/29 14:4:442101cfIE.mzoIVZPM||761
横レス失礼しました。

ちゅぷり♪4/29 14:8:552111cfg0nVsuMm/pA||53
その前に板違いです。
そうゆうのゎ、買いたい板か、総合へどうぞ。

みつな4/29 14:34:302191cfQ8gw7qetwmg||905
HOMEを持ってないと、引き取れませんよ。
あとちゅぷり♪さん、「は」を「ゎ」と書くと、とても見にくいです。やめた方が良いです。癖ですか?
横レス失礼しました。

ぴっぴ4/29 16:42:302211cfBSgGHSKssng||128
っていうかペットいないじゃないですか!

りく4/29 20:42:472101cfXgPGx6gmcUg||930
「は」を「ゎ」と書くと、とても見にくいです。やめた方が良いです。癖ですか?

別に見難くないと…

ララ!!4/29 20:47:312191cfa5pa.4TsU3I||66
はぐれさんのスターテスみたらペット居ないのに1って出てる。。。

りく4/30 16:35:12101cfHHx9WUZnF4.||629
バグだw

凌雅5/2 14:40:242192cfpUNrqe.pvi2||307
-------完了・激しく希望-------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト