戻る
10617SOS!!Σ( ̄ロ ̄lll)りさ♪4/29 16:4:62211cf1ANeOKYE8lI
どなたか〜アシガラ草原Gまで、来てくれませんか?
そして、回復アイテムを…m(__)m

祐真。4/29 16:6:32191cfIIfupigf0Ds||722
とりあえず
『何を』『何個』『何Gで』を明記すべきでしょうね。
横レス失礼しました。

りさ♪4/29 16:15:152211cf1ANeOKYE8lI||461
はい^^
薬草+1を、3個、100Gでお願いしますm(__)m

戦士メタル4/29 16:15:422212cfgW3U41XA/7A||436
ok

戦士メタル4/29 16:17:142212cfgW3U41XA/7A||547
すみません。ポーションではダメでしょうか?

りさ♪4/29 16:20:82211cf1ANeOKYE8lI||413
ポーション1個で100Gってことですか?

祐真。4/29 16:21:302191cfIIfupigf0Ds||922
ご指定の物とは違うので申し訳無いのですが。
さっき拾ったものをちょっとだけ渡しておきました。

祐真。4/29 16:21:562191cfIIfupigf0Ds||645
なんか句読点がおかしかった…orz

りさ♪4/29 16:23:102211cf1ANeOKYE8lI||504
どうもありがとうございましたm(__)m

りさ♪4/29 16:23:292211cf1ANeOKYE8lI||177
無料でいただいて、よろしいのでしょうか?

戦士メタル4/29 16:25:82212cfgW3U41XA/7A||267
あぁ^^;。
僕も無料で渡そうとしたんですが^^;。
では、失礼します。

ピンコロ4/29 16:25:112225cfqRTiEVNi.VQ||36
よーし俺がだいふんぱつして、ポーション+1・5個を、20Gでいいぞ!!

祐真。4/29 16:25:282191cfIIfupigf0Ds||664
ご指定とは違う物をこちらから押しつけておいて
お代をいただく訳にはいきません。
それに回復量がこれで足りるのかさえわからないので
足りなかったら引き続き募集なさってくださいね。
報酬はその方に渡してください^^

りさ♪4/29 16:26:442211cf1ANeOKYE8lI||426
戦士メタルさんもお気持ちありがとうございましたm(__)m
ピンコロさん、もうSOSじゃないけど、是非買わせてください☆

りさ♪4/29 16:30:152211cf1ANeOKYE8lI||905
なんかみなさん、親切なお方ばっかりで♪うれしいです(T_T)
裕真。さん、とても助かりました。本当にありがとうございました^^

ピンコロ4/29 16:30:512225cfqRTiEVNi.VQ||238
うそだよばーかそんなのあるわけないじゃないか。ひーっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひ、ばーか。

祐真。4/29 16:31:72191cfIIfupigf0Ds||854
りさ♪さん、ポー+1とは1個でHP300回復するものです。
今持っていても無駄遣いをするか荷物になるだけだと思いますよ。
そしてあなたのすぐ下のスレを見てみてください。
その上でピンコロさんと取引するか決めた方がよさそうです。

りさ♪4/29 16:31:542211cf1ANeOKYE8lI||779
何ですか?

祐真。4/29 16:31:552191cfIIfupigf0Ds||999
…って少し遅かったようですね。

りさ♪4/29 16:33:192211cf1ANeOKYE8lI||237
本当ですね。下のスレ見てませんでした。これからは注意します!!

祐真。4/29 16:35:232191cfIIfupigf0Ds||960
では、最後に忘れずに完了してくださいね。

りさ♪4/29 16:36:452211cf1ANeOKYE8lI||684
戦士メタルさん、祐真。さんありがとうございました(^_-)-☆

りさ♪4/29 16:46:32211cf1ANeOKYE8lI||18
またまたSOS!!だれか、薬草+1、1つ50Gお願いします。

戦士メタル4/29 17:0:92212cfgW3U41XA/7A||997
ok

りさ♪4/29 17:3:292211cf1ANeOKYE8lI||110
戦士メタルさん、もう違うところでたすけてもらいましたm(__)m
ぁ!!もしかして、何個かおくっていただきましたか?

戦士メタル4/29 17:3:542212cfgW3U41XA/7A||514
まだです。大丈夫です。

戦士メタル4/29 17:4:42212cfgW3U41XA/7A||786
まぁついでですから受け取って下さい。

りさ♪4/29 17:6:52211cf1ANeOKYE8lI||810
2つ送っていただけましたか?

戦士メタル4/29 17:7:52212cfgW3U41XA/7A||674
いいえ。1つです。スマソ。

りさ♪4/29 17:8:82211cf1ANeOKYE8lI||909
いえいえ^^頂けただけでも感謝です+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

戦士メタル4/29 17:9:372212cfgW3U41XA/7A||737
では、失礼します。

りさ♪4/29 17:10:102211cf1ANeOKYE8lI||330
ポーションまで送っていただいて。
やっぱりほんの少しですが、感謝の気持ちを送らせてください。

戦士メタル4/29 17:13:142212cfgW3U41XA/7A||544
いいえ〜。
その「感謝の気持ち」だけをもらいますね^^。
もう、夜飯の時間なんで落ちちゃうんですよ〜。
気が済まないようでしたら送っても構いませんが^^。
あまりたくさん送らないように。僕のHOMEでの売り物ですので。
最高でも60を限度にお願いしますね。多いと困るので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト