戻る
10618ポーション20個で2000G出します。助けてください。モリ4/29 16:35:422181cfaTmHKQGE9TY
水の塔43階でピンチです。ポーションを20個下さい。報酬は2000Gです。あと報酬は城下町に帰った時お支払いします。

またぽ4/29 16:40:202111cf4/JEcvMeTZs||891
いってあげましょうか?

モリ4/29 16:41:352181cfaTmHKQGE9TY||325
お願いします。またぽさん。

モリ4/29 16:42:272181cfaTmHKQGE9TY||14
またぽさんにはお世話をかけてばかりです。すみません。

ピンコロ4/29 16:43:72225cfqRTiEVNi.VQ||277
ふん!!零式のような、カスペット連れて行くからだろが。このカスやろう。そのまま死んじまえ。

モリ4/29 16:44:442181cfaTmHKQGE9TY||312
荒らし発見。+危ないところには捨てペを連れて行くのが普通ですよ。しかもゴーレムくらいで強いと思ってんですか?

モリ4/29 16:45:522181cfaTmHKQGE9TY||931
あなたの場合水の塔にすら登れないでしょうけど・・・。LV25でえらそうにしてるなんて馬鹿ですね。

またぽ4/29 16:46:542111cf4/JEcvMeTZs||522
零式は強いと思いますよ
だって必ず必殺技か超必殺技しか出ないから

ピンコロ4/29 16:52:122225cfqRTiEVNi.VQ||699
バーカ。ピンコロじゃないのが、もう一人いるんだよ。(レベル256)何も知らないくせに、えらそうに、ほざいてんじゃねー。やっぱお前、かすだな。

モリ4/29 16:53:442181cfaTmHKQGE9TY||599
ポーション送っていただけたら,くじチケットを2001GでHOMEにおいておいてください。
十分に戦って城下町にかえったら買います。それでいいですか?

またぽ4/29 16:54:42111cf4/JEcvMeTZs||222
レベル256の方の名前はなんですか?

モリ4/29 16:56:232181cfaTmHKQGE9TY||21
残念ですが,LV256のプレーヤーは今チビファンにいません。残念でしたね。ハイレベルランキングを見たらすぐに分かりますよ。(ダッサ!!!笑)
それと今後は全てシカトしましょう。

モリ4/29 16:57:102181cfaTmHKQGE9TY||859
またぽさん

ポーション送っていただけたら,くじチケットを2001GでHOMEにおいておいてください。
十分に戦って城下町にかえったら買います。それでいいですか?

またぽ4/29 17:0:32111cf4/JEcvMeTZs||931
わかりました

モリ4/29 17:0:312181cfaTmHKQGE9TY||302
ありです。ご理解頂けて幸いです。

ピンコロ4/29 17:1:322225cfqRTiEVNi.VQ||947
誰が、そんなこと言ったんだ?君ちょっと頭おかしいんじゃないか?

またぽ4/29 17:5:102111cf4/JEcvMeTZs||149
20個送りました

モリ4/29 17:5:492181cfaTmHKQGE9TY||283
ありです。受け取りました。2001Gでくじチケット置いておいてください。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト