戻る
10621質問トラちゃん4/29 18:9:386111cfJN3A90Iputg
質問です 死神の気配が感じるってどういう意味ですか?

正日4/29 18:11:482202cfIk0RleDPOuw||498
質問は総合掲示板向きですね
ちなみに質問にお答えしますと
そのまま戦っていますと「死神」が現れます
ほとんど勝つことは不可能なので
赤い文字の指示通り
即刻その場を立ち去るのが賢明でしょう

芳養乃4/29 18:21:342209cfivguS2khfhc||1
100回以上同じ場所で戦っていると死神が現れるそうです。
今度から質問は総合掲示板の方がいいと思いますょ。

トラちゃん4/29 18:25:246111cfJN3A90Iputg||283
ありがとう御座いました

火炎竜王4/29 18:43:82201cfJyXIz2thx36||980
ちなみに94回同じ場所で戦うと警報が起きます
105回で死神と遭遇します

みつな4/29 20:13:162191cfxwEmHYP1qIU||392
違います。
94回目で警報が出てきて、
95回目〜105回目で死神が出てきます。

火炎竜王5/1 9:9:282201cfJyXIz2thx36||909
そうなんですか?
俺は104回戦闘しても出てこないことが10回以上ありましたが^^;
運がよかっただけですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト