戻る
10645少年自代・・・・・・・・・・花の羽根照井勝哉4/30 20:31:12225cfroyO/WdjfDk
ぴのこにいます

4/30 20:32:202191cf956iQ1e2sP2||174
報酬など書きましょう。

照井勝哉4/30 20:33:182225cfroyO/WdjfDk||979
110

4/30 20:34:142191cf956iQ1e2sP2||519
ちなみに言うと少ないですよ?相手に行くのは100Gですし、手数料などでもっと高くしないと良くないと思います。

ツキ4/30 21:18:582191cf6WRuM82dRMQ||792
えっと送っておきますね

5/1 8:33:66041cfuJrRizU1jiU||664
110Gだとあなたに行く額は99Gってことになりますね・・・

5/1 8:33:246041cfuJrRizU1jiU||241
あなた=相手

ナイトNIGHT5/1 10:3:392203cfkp4R63q3uXs||668
帰ってるのに、完了押さねぇんだなぁ。
どうせ、またピンチになったら、このスレを使い回すんだろうけどな。

アンタに「完了押せ」なんて言っても効果ねぇだろうから、言わねぇよ?
使い回すつもりが無かったら、絶対に完了押さねぇだろうしな。

ロビル5/1 14:12:436033cfSWms/H.D.sI||180
ツキさん!(ぁ 

曹操5/1 16:13:66036cfMLPWYP8JBck||809
スレ主のナマエて本名でしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト