戻る
10671たすけてくださいー!!momiji5/2 11:53:272191cfSAYm1ZkLq6I
ただ今暗い森3に居るのですが、HPが残り2になってしまいました、、。気に入っているペットなので手放したくないんです。薬草を2〜4個下さい。報酬は50Gです。

momiji5/2 11:59:532191cfSAYm1ZkLq6I||301
しばらく居なくなります。どうかお願いします、、。m(_ _)m

☆ペガサス☆5/2 12:2:462184cfUFDibkbYWLo||624
渡しておきました。
報酬はいりませんので、がんばってください。

おちょこ5/2 13:45:242111cfYyvi3ZaUB7U||171
暗い森にはまだ行かない方がいいですよぅ(^▽^*
危ないし、ペット死ぬし・・・。

イボイボくん5/2 16:18:166119cfFYITNhDCfQw||43
お礼無しに完了は良くないですよ〜

momiji5/6 13:20:52191cf8rClQ2D823M||83
すいません 助かりました。祖母の家に泊まりに行っていたので、数日間留守にしていました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト