戻る
10679裏にてポーション求める(汗)NIKU5/2 22:36:362031cf7YDz6hPp9tc
裏をなめてました・・(・∀・)見事に必殺の嵐でポーション飲みまくりです〜
そろそろ尽きてきた、っというよりも
初めっからあまり所持しておりませんでした>_<;;

とりあえず、 ポーション...10個(1千500G) or ポーション+1...10個(?G)
で売ってください^^
お願いしますー・・m(__;)m 

十六夜5/3 0:17:392221cfND59ZcdN.6M||799
こんばんわ^^

ポーションは捨ててしまってもう無いのですが、戻られる前にダブリのアイテムを
お譲りする事はできます
今アイテムを拾っても捨てている状況で勿体ないかぎりです(´Д`) =3 ハゥー

裏の通常アイテムで欲しい物があれば書いてくださいな^^


じぃ5/3 7:40:282201cfvI7XU4R9sXM||523
差し上げますね^^あんまりたくさんはないですけど^^

じぃ5/3 7:43:262201cfvI7XU4R9sXM||819
アイテム一杯で、わたせません><

じぃ5/3 9:11:112201cfvI7XU4R9sXM||922
ごめんなさいm(_ _ m)多分、表に戻ると思いますので、、がんばって下さい^^

ぱんこ5/3 12:34:32114cfh9cryRHz8Ps||278
回復送ってみました(・∀・)v
また後ほど〜

NIKU5/3 13:26:511332cfFx2zkHkL44Q||345
こんにちは♪十六夜さん、じぃさん、ぱんこさん
ありがとうございました〜(*^ー^*)ゞ

おかげでとうぶん戦闘できそうですw^^

では感謝しつつ完了です*

monnzya5/16 17:28:222194cf5HFnG1WiNfw||745


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト