戻る
10681遭難ー;リアン5/3 0:11:402101cfwUigZ3XyWt6
マシュル森4で遭難(ぇー)
雷鳥の羽根もしくは花の羽根を100Gでお願いします(><。)

リアン5/3 0:36:62101cfwUigZ3XyWt6||406
落ちますー(涙)

はるみ5/3 3:3:422221cfX0PGOcxYNvM||8
100Gだと税金で10%持っていかれる為上げる方が損しますよ。
それにお金も少ないしペットもレアではないので死んでも平気かと

アマグリ5/3 10:8:382220cfp2NKIFzL5ZM||156
うぉっ(゚ロ゚)スゴイ人がいる・・・。SOS掲示板で「死んでも平気」・・・殺し文句ですねww という我も、そないに強ないけん行かんけど・・・。はるみさんの言うとおりやしね。

凌雅5/3 13:3:342192cfpUNrqe.pvi2||684
攻略サイトでマップを見て下さい

凌雅5/3 13:4:402192cfpUNrqe.pvi2||52
体力少なくて抜け出せないってことだったか。間違ってすいません

†シュラ†5/3 17:59:362031cfErhqiQs5XX2||81
雷鳥の羽根送ってみました。

†シュラ†5/3 18:2:322031cfErhqiQs5XX2||763
報酬はできればでいいと私は思いますが、
他の方もそうだとは限りません。
今度からは、報酬を200〜400Gくらいにした方がいいのでは?
と私は思います^^;

リアン5/3 23:39:102101cfwUigZ3XyWt6||424
シュラ様、羽根と助言のお言葉有り難うございました。
以後、その点につきましては十分に考慮したいと思います。
それでは。お手数お掛けいたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト