戻る
10689転職の時たけぽん!?5/3 14:12:212111cf3YK9J3upVsM
えと・・
転職するとき
職業を選ぶところで
真っ白になって
それで転職するを選ぶと
文字化けするんですけど・・

レベルは3です

ファミトン5/3 14:25:52191cfoxDZa.QpDv.||249
板違いです。ついでに言うとジョブマスターしてないんじゃないですか?旅人。旅人をジョブマスターしないと。まず。

のり君5/3 15:53:22102cfraygBgamVnY||374
トップ画面の横のほうにある「遊び方」「ゲームの流れ」を読んでください。
転職の方法が絵入りでくわしく説明してあります。
旅人はレベル4までです。4になると自分の名前の下あたりに、青文字で「ギルトで転職しよう」という文字が出ますよ。

のり君5/3 15:58:452102cfraygBgamVnY||454
それと、1番肝心な事、ここは「SOSを求めるところ」です。
質問は「総合」の板でやります。
それぞれの掲示板の使い方なども、同じところにのっていますので読んでくださいね。わかったら下の「完了」を押して-----完了・解決ーーーにしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト