戻る
10694おねがい聞いて風山5/3 15:59:562211cfqp0g.xCEVGU
ぼくいまお金にこまっています。
一回死んでしまってサイコーのペットが死んでしまったんです。
そのためお金がひつようです。
おねがいです。300Gくださいおねがいします。

聖賊者5/3 16:3:252181cf5J0ry6.cR5k||762
クレクレですか・・・

妖鬼5/3 16:4:32202cfvUrmCyplQSk||579
最高のペットとはなんでしょうか

TOMOMI5/3 16:5:312024cfNUu3w8.8.wk||785
戦えばお金貯まるじゃないですか。
クレクレはやめましょう。

サップ!5/3 16:7:172192cf215yDnO4gZw||129
最高のペットって300Gなんですか。

風山5/3 16:8:132211cfqp0g.xCEVGU||236
うん

風山5/3 16:9:12211cfqp0g.xCEVGU||861
ベイビー団です

影丸5/3 16:9:162102cfO3/pX5DRewI||472
僕は300円太終のサイコーのペットを持っていますw

影丸5/3 16:9:412102cfO3/pX5DRewI||583
失敗 僕は300円のサイコーのペットを持っていますw
です

風山5/3 16:9:422211cfqp0g.xCEVGU||629
クレクレのつもりは、ありません。

のり君5/3 16:9:442102cfraygBgamVnY||804
「お金をください」って行為はクレクレと言ってみなさん嫌がられます。

残念ですが、あなたと同じようになった人はたくさんいますよ。
でもみなさん自分で戦ってお金を貯め、レベルを上げているんです。
16もレベルがあるなら、城下町周辺やゲムル川周辺で戦えば、すぐ300Gぐらい貯まるはずですよ。

風山5/3 16:10:252211cfqp0g.xCEVGU||648
おねがいします

妖鬼5/3 16:10:262202cfvUrmCyplQSk||851
ペット名前教えて

影丸5/3 16:11:172102cfO3/pX5DRewI||348
その辺で稼げばすぐたまりますよ^^

風山5/3 16:11:382211cfqp0g.xCEVGU||828
そうですか。
わかりました。ぼくもがんばります。

妖鬼5/3 16:12:182202cfvUrmCyplQSk||775
完了希望

風山5/3 16:12:292211cfqp0g.xCEVGU||596
完了します
ありがとうございました

5/3 16:13:402031cfzOsWcDjcmIc||473
ほとんどの人が一回は死んだことあるんですよ。でもちゃんと自分で戦って克服しているのに、貴方だけクレクレなんてするのはみっともないですよ

風山5/3 16:36:592211cfqp0g.xCEVGU||991
m4te:zdjdqto


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト