戻る
10704助けてください炎髪灼眼の討ち手5/3 23:17:565917cfYkzZ6Wxx87s
場所は、レイサ森5です。250Gまでなら、何とか払えます。
回復アイテムを売って下さい。

リディア5/3 23:20:552181cfXFuDdqRZgyc||557
こんばんは(^^
少々お時間がかかってもよろしいなら参りましょうか?

炎髪灼眼の討ち手5/3 23:23:245917cfYkzZ6Wxx87s||427
こんばんは。
本当にありがとうございます。

リディア5/3 23:25:432181cfXFuDdqRZgyc||77
構いませんよ(^^
とりあえずエルフまできたのですが・・・レイサじゃなくてマシュルにいらっしゃるようですね><
向かいますがちょっとお時間がかかります〜(^^ゞ

炎髪灼眼の討ち手5/3 23:28:95917cfYkzZ6Wxx87s||71
ごめんなさい。
行き先を、間違えさせてしまいまして、
本当にご迷惑をおかけします。

リディア5/3 23:35:462181cfXFuDdqRZgyc||334
大丈夫ですよ〜(^^
お待たせしました。着きました。
ワープアイテムじゃなくて回復の方がいいのですか?
正直、そのレベルでぴのこは早いと思います。
ぴのこより先に半獣でレベル上げされた方がいいと思うのですけど・・・
花の羽も持っておりますが、どちらにされますか?

炎髪灼眼の討ち手5/3 23:38:285917cfYkzZ6Wxx87s||404
では、貴女の好意に甘えさせていただきます。
花の羽にします。

リディア5/3 23:40:532181cfXFuDdqRZgyc||328
了解しました。花の羽根をお渡ししました(^^
拾い物のおむすびもお渡ししましたのでよかったら使ってくださいね。
一応回復アイテムですので(^^

炎髪灼眼の討ち手5/3 23:42:315917cfYkzZ6Wxx87s||570
こっちも送りました

リディア5/3 23:43:552181cfXFuDdqRZgyc||413
あら、Gをいただくつもりはなかったのにいただいてしまいました><
ので、お返しにアイテム送っておきました。
売るなり使うなりお役に立ててください(^^

炎髪灼眼の討ち手5/3 23:44:565917cfYkzZ6Wxx87s||72
どうもありがとうございます。

リディア5/3 23:45:582181cfXFuDdqRZgyc||332
いえいえ、余り物なので(^^
がんばってください♪
あ、完了押してくださいね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト