戻る
10710助けてくださいぷーさん5/4 15:29:476111cfKe6cP/lwzbU
今スポアール海2にいます。薬草がなくて困ってます。誰か薬草+1を10本ぐらいくださいでなければ、薬草でもいいです!!(15本ぐらいが・・・ただの薬草だと・・・)もちろんお礼はいたしますので・・(薬草の値段)少しずつ返済していく形になると思うんですが・・・あと、羽は結構です。最後まで行ってみたいんです!!

kmkm5/4 15:46:292184cf3GgbqzBqW7M||723
そのレベルで最後まではきついかと^^;自分かなりクロウしました・・・。

七光5/4 15:48:142201cf2o7IwkQGjIE||99
少しですが行かせてもらいます。

七光5/4 15:49:492201cf2o7IwkQGjIE||480
無理でした・・・。死にました・・・。

リディア5/4 15:52:482181cfXFuDdqRZgyc||878
こんにちは。
最後まで行かれたいようですが・・・残念ですが、あなたの今のLvでは不可能だと思います><
Lv30くらいはないときついので・・・
敵はどんどん強くなりますし、ズパはまだかなり遠いです。
羽根で戻られた方が良いと思います。
羽根でよろしければお届けに参りますが、どうされますか?

kmkm5/4 15:54:252184cf3GgbqzBqW7M||475
不可能ではないと思いますが、またSOSすることになるか強い敵にやられてしいます^^;最低LV22,3になってから・・・。

リディア5/4 16:7:132181cfXFuDdqRZgyc||944
城下に戻られてるようですね(^^ゞ
完了を押してくださいね。

☆ヤブキ☆5/5 8:49:552181cf9PFPFmsSBnA||52

僧侶5/7 15:40:562191cfRkHdXHUM25I||71
完了押してください
☆ヤブキ☆sは荒らしですか?

☆ミサキ☆5/13 22:3:482206cfSPfhJgYoBf2||928
もう少しLvをあげてから行ってはどうでしょうか?

コゴミ5/14 23:4:572202cfsmVY1lBn5cw||319
完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト