戻る
10713ズパ海岸にてみりん☆5/4 16:57:412102cf7Hc17xfgxa2
ズパ海岸にいるのですが、どなたかポーション2,3個
もしくは羽を送っていただけないでしょうか?
もちろん相応のお礼は致します。
ピンチなので助けてやってくださいρ(。 。、 )

ムネオ5/4 17:10:142195cfb6JQfD9Dlvo||515
今海を渡ろうと思っていましたので、もし良ければ行きましょうか?

みりん☆5/4 17:12:492102cf7Hc17xfgxa2||827
そうしてもらえたら大変ありがたいです><

ムネオ5/4 17:13:302195cfb6JQfD9Dlvo||821
何を送りましょうか?

みりん☆5/4 17:16:542102cf7Hc17xfgxa2||908
上記にかいてあるものであったらなんでも良いので、そちらの都合に合わせるつもりです^^

ムネオ5/4 17:18:552195cfb6JQfD9Dlvo||705
ポーションをいくつか送らせて頂きました。
あと、花のはねはサービスですので受け取って下さい。

みりん☆5/4 17:20:202102cf7Hc17xfgxa2||983
代金送らせていただきました(o*。_。)o
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

ムネオ5/4 17:21:22195cfb6JQfD9Dlvo||696
いえいえ。
レベルの低い自分が言うのもアレですが頑張って下さいね。

みりん☆5/4 17:22:492102cf7Hc17xfgxa2||222
本当にありがとうございますm(_ _m)
ではこれにて完了とさせていただきます(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト