戻る
10716助けてください水烏賊5/4 20:31:382182cfr6jSYwvRF/I
水の塔66階でピンチです
ポーションを10こ1500Gで売ってください
なるべくお早めにお願いします

水烏賊5/4 21:28:202182cfr6jSYwvRF/I||52
67階まではいけました
だけどもうHP34

水烏賊5/4 21:28:322182cfr6jSYwvRF/I||354
もう落ち

水烏賊5/4 21:28:502182cfr6jSYwvRF/I||706
送れる人は送っといてください

しるのすけ5/4 21:29:442191cf1iiHMgSa446||910
今、ぴのこ村にいます。少し時間がかかるかもしれませんがこれから行きます。

しるのすけ5/4 21:47:192191cf1iiHMgSa446||746
送っときました。がんばってくださいね

しるのすけ5/4 22:2:312191cf1iiHMgSa446||509
あ、ちなみにお代はいいですよー。

ジャスダック5/4 23:9:242191cfS.RdlLUIntM||610
少ないですが必要ないので差し上げます
そのステータスで65階以上はかなりキツイと思うので
51階か60階でのLv上げをお勧めします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト