戻る
10745SOSmomiji5/6 20:22:362182cfvUFoKfq9kbE
ゲムル川上流にいます。助けて下さい。薬草を何個か、、、。お礼は10G〜、、。
本当に助けてくださいー!!

正義の味方!!?5/6 20:23:562182cfylowDvSGwN6||898
10Gは、安いですよ

アスランザラ5/6 20:24:92191cfRdub5FGLFf2||778
10Gじゃ、だれもいかないよ

momiji5/6 20:25:432182cfvUFoKfq9kbE||822
すいません。訂正。「10Gから」をへんかんしてしまいました。

正義の味方!!?5/6 20:26:72182cfylowDvSGwN6||48
行く手間代ふくめてください!!

アスランザラ5/6 20:27:72191cfRdub5FGLFf2||101
せめて50くらいですよ

momiji5/6 20:27:72182cfvUFoKfq9kbE||96
全財産に変更です。

sakiko5/6 20:27:546111cfwnq3gzHebT6||362
40G。今あるお金^^

momiji5/6 20:28:292182cfvUFoKfq9kbE||816
動けないんで、助けて下さった方々に、頑張って50Gずつ。

正義の味方!!?5/6 20:29:502182cfylowDvSGwN6||174
今送りますお代いらないよ

sakiko5/6 20:31:436111cfwnq3gzHebT6||857
みなさんがんばり^^

正義の味方!!?5/6 20:34:182182cfylowDvSGwN6||344
送りましたそれと、あなたでは、まだそこは、無理ですよ

隆浩5/6 20:54:332192cfUxwpGPyjKtA||59
おかねすこしあげるので
それで報酬はらってあげてね
残ったお金でいい装備やペットなどをかいましょう
チビがんば^^

隆浩5/6 20:56:152192cfUxwpGPyjKtA||884
お代いらなかったの・・
まっいっかチビがんばー
それと完了おしてね

隆浩5/6 20:56:582192cfUxwpGPyjKtA||990
落ちたみたい

フェフェラーチョ5/6 21:25:572182cfa3z5Gcjpmy6||232
初心者を叩く奴がいるから辞める奴が増えるんじゃないか
くれくれでない限りは求めるものを渡してから注意をしてください(渡す前に注意しないと逃げますがね)

隆浩5/6 21:35:152192cfUxwpGPyjKtA||959
僕ですか?叩くつもりじゃないんだけど・・・

不明5/6 21:37:412111cfxpCgOzurXZU||422
もっとたたけあんなやつ

隆浩5/6 21:43:232192cfUxwpGPyjKtA||281
こらこら叩いてないったてば(^_^;)
初心者だからしょーがないじゃん
俺もそーだったし

阿須鬼5/7 10:35:102212cfov9mzId/faU||216
でも完了は押して欲しいけどね

みつな5/7 12:2:332191cft5yQoIDaFnE||678
隆浩さん敬語を使った方がいいです。
一見使っているようにも見えますが、「それで報酬はらってあげてね」「お代いらなかったの・・」「それと完了おしてね」「叩くつもりじゃないんだけど・・・」
使ってませんね・・・
そう言いながら私も人のあげあしばかりとるのはよくない事だと分かってはいますが・・・すいません。でもこれからは敬語使ってください。
横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト