戻る
10746SOSバグフ−ン5/6 20:41:232202cffMhK3sbJXhU
薬草をひとつでもいいからください。

sakiko5/6 20:43:426111cfwnq3gzHebT6||279
二ザ山ですね。
報酬はいくらですか?

隆浩5/6 20:45:202192cfUxwpGPyjKtA||546
報酬ぐらいかきましょうよ
あとすこしそのレベルでは無防備だとおもう
まぁいまからわたすけど
ちゃんといっぱいかっといたほうが
いいですよかねがないならあげます

バグフ−ン5/6 20:45:342202cffMhK3sbJXhU||500
30Gくらいは?

隆浩5/6 20:47:342192cfUxwpGPyjKtA||863
わたしましたチビガンバっす^-^

バグフ−ン5/6 20:48:362202cffMhK3sbJXhU||663
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございます。

隆浩5/6 20:48:362192cfUxwpGPyjKtA||183
あともうすこし防具装備したほーがいいとおもうのは俺だけ?

隆浩5/6 20:49:22192cfUxwpGPyjKtA||279
荒らしかと思った(^_^;)

隆浩5/6 20:49:372192cfUxwpGPyjKtA||29
sakakoさんごめんね

sakiko5/6 20:50:36111cfwnq3gzHebT6||178
一瞬ね^^

隆浩5/6 20:50:72192cfUxwpGPyjKtA||620
さいごにレベルアップおめですんじゅ

sakiko5/6 20:50:186111cfwnq3gzHebT6||455
いえいえ

隆浩5/6 20:50:512192cfUxwpGPyjKtA||828
すんじゅ間違い正しくは「そんじゃ」

sakiko5/6 20:55:116111cfwnq3gzHebT6||544
はい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト