戻る
10752お願いします。蜂蜜レモン5/6 22:51:592211cfK7dBhgmI/pk
 死んでしまって、お金もない、ペットもない状況で、身動き できなくて困っています。
 必ず返すので、お金を貸していただけませんか??
 それか、はじめの通行証、西の通行証を買っていただけませんか??

スキピオ5/6 22:57:562182cfEuKibXauUn.||464
とりあえずぴのこまで行きます。
待ってて下さい。

蜂蜜レモン5/6 22:58:492211cfK7dBhgmI/pk||726
おねがいします!!

スキピオ5/6 23:8:112182cfEuKibXauUn.||503
ポーション2つと、貝のブラ渡しました。
貝のブラは売ってお金にして下さい。

蜂蜜レモン5/6 23:8:382211cfK7dBhgmI/pk||438
 あ、ありがとうございます。
 でも、戦っても一匹にも勝てないんですよ・・・
 だからしんじゃうんですよね。

蜂蜜レモン5/6 23:9:32211cfK7dBhgmI/pk||669
 すいません、ありがとうございます!!

スキピオ5/6 23:9:182182cfEuKibXauUn.||975
じゃあ羽の方がよかったですか?

蜂蜜レモン5/6 23:9:302211cfK7dBhgmI/pk||640
 ごめいわくをおかけしました!!

kmkm5/6 23:9:312184cf3GgbqzBqW7M||824
お金作ったらHOMEで羽根など探してみてはどぉですか?^^

アリアンナ5/6 23:9:412111cffBih4sapMLA||284
たどりついたら羽あげましょうか?

スキピオ5/6 23:9:482182cfEuKibXauUn.||577
羽は今持っていないので、買ってくるのにもう少し時間がかかりますが。。

蜂蜜レモン5/6 23:9:512211cfK7dBhgmI/pk||330
 そうさせていただきます。。

蜂蜜レモン5/6 23:10:562211cfK7dBhgmI/pk||122
 羽ってホームでいくらくらいなんですか??

kmkm5/6 23:11:342184cf3GgbqzBqW7M||774
150〜200くらいでうってるはず!!^^

スキピオ5/6 23:12:42182cfEuKibXauUn.||818
では私はこれで。。
がんばってくださいね*

蜂蜜レモン5/6 23:13:122211cfK7dBhgmI/pk||104
ありがとうございました!!

のり君5/7 0:7:562102cfraygBgamVnY||956
まだ羽根などが必要でしたら、ぴのこ村468番によってみてください。
120Gで置いていますので、よかったらどうぞm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト