戻る
10769SOSかもんアジゴン5/7 21:3:286111cfWtOOM1Fezl.
むりなとこもあるかもですからそのときわすいません
@ばんめには     どこにいるかおかいてかださい
2          なにがほしいか
    だけです

のり君5/7 21:26:462102cfraygBgamVnY||430
わ=は、お=を かださい=ください ですね。
変換キーで漢字にしましょう。読みにくいです。
あなたのレベルだと、助けに行くところがすこしですよね。
それにHPが100ちょっとでは、だれかを助けに行く前にあなたがきつくなるでしょう。
どうしてもこれをやりたいのなら、もっとレベルを上げてからのほうがいいと思います。
しつれいなことを書いたかもしれませんが、あなたが助けてもらう事になりやすいと思いましたので、注意させていただきましたm(_ _)mペコリ。

隠の王5/8 1:22:262194cfqDSQzLuDwU6||342
輝く草原にいます。薬草を1つください。お願いします

瑠唯☆5/8 8:28:442022cftXb5ikhf9SQ||810
私は、レイサの森にいるから、花の羽とどけて

瑠唯☆5/8 8:32:32022cftXb5ikhf9SQ||379
ついでに、アジゴンさんは、お金たくさんあるんだね^^

瑠唯☆5/8 8:42:422022cftXb5ikhf9SQ||284
嘘です

NONAME5/8 9:21:82181cfGMrepI2cRFY||719
チビファンタジーTOPのコミュニケーションより

>SOS掲示板
>他のプレーヤーに助けを求めるための掲示板です。

…とのこと。
SOS掲示板は飽く迄も助けを求める場であり,助けてほしい人を求める場ではありません。
完了希望

ナイトNIGHT5/8 10:56:282203cfkp4R63q3uXs||999
反論も完了も無い・・。

何故だ?更にはSOS依頼もスルーしている。
常時ログインできる、又は落ちる時に完了出来るヤツのみ、
こういうスレを立てろ。
一番の希望は「立てるな」だけどな。

クロノ5/8 18:7:522207cfC7AFee/6l9M||308
隠の王s帰れないんじゃないの・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト