戻る
10789半獣の村はぐれ5/9 18:46:302022cf.hY5DalWtO6
半獣の村にいます花のはね届けてください
報酬は120Gです

5/9 18:49:352201cfAsEVNaLAz9Q||337
132Gで行きます

5/9 18:53:322201cfAsEVNaLAz9Q||877
渡しました 入金お願いします。m(__)m

スーパーマソ5/9 19:49:565913cf4qR6O6NlBn.||268
波さん、132Gでいいです。との許可もないのに、勝手に渡すのはどうかとおもいますが?横レス失礼しました

ベガ5/9 19:51:502021cfKLvqB603pw6||787
132G持ってない事に気がつかないのかなこの押し売り業者みたいな人は?
と横レス失礼

ワイパー5/9 19:53:422184cfUKdMn/usvbA||253
これがホントの押し売り業者?ちゃんと見ろよ波

ワイパー5/9 19:54:22184cfUKdMn/usvbA||112
さんって付けるに忘れたまあいいや

5/9 20:1:162201cfAsEVNaLAz9Q||237
は?何ですか?私は助けてといったから助けたまでです。勝手に落ちるこの人が悪いんじゃないですか。じゃあいいですよ。報酬はいりません。一人が言ったからって他の人も押すように言うのもどうかと思いますが?

くいぽん5/9 20:29:495870cf.1PHpB3kRng||682
?波の言うことがおかしい。皆さんは許可なく132で行くことに対していっているのに。

gagaga5/9 21:49:142031cfXfeViaQFW0k||918
完了求む

ぴっぴ5/10 10:7:96044cfEeaeGek6472||597
波っておかしいよね〜

ベガ5/10 17:19:02021cfgV6JYjRQiHk||78
各2分差なんだから被ったかも知れないとは考えられないのかな。

少しおしい。勝手に落ちるこの人が→勝手に落ちるこの人も 。

5/10 19:19:152201cfAsEVNaLAz9Q||931
皆さんひどいですよ。ちょっと。ただにしたっていったじゃないですか。それになんか勝手に呼び捨てにしてる人もいるし。まともに注意してくれる人(スーパーマソs・ベガs)は良いですけど無駄に悪口言ってる人もいるし。
注意してくださった方々、ありがとうございました。
これからは気をつけます。 m(__)m
しかし後から入ってきて暴言をはく人は直したほうが良いですよ。たとえ私のような過ちを犯した人でも。
では完了希望

NONAME5/10 20:46:442181cfGMrepI2cRFY||294
>ただにしたっていったじゃないですか。

それは,指摘をされたからであり,指摘されなければボッタクリも良いところだっただろう。
自分にはこの発言は言い訳にしか思えないのだが。
逆ギレですか?


>それになんか勝手に呼び捨てにしてる人もいるし。

勝手に値上げする人もいるしw
まぁ,此処は敬称義務のルールはありませんからね。
マナー上,好ましくないですが。

人間5/12 22:30:252211cf7ApeN.194HA||988
無駄…?はい?
貴方の言動の方が間違ってるでしょ^^;
これだから隣の餓鬼は好かん(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト