戻る
10801どぉゃって??ぴぃ5/10 22:27:242191cfqCilFD6IHD6
どぉゃったら、「見習い」ヵラ、変ゎれるってヵ、進化(?)できるんですヵ??
ちなみに「Lv10になったらooo」的なコトを攻略サィトに書ぃてぁったんですヶド、
ホント、ゎヵんなぃですooo
助ヶて〜〜〜!!教ぇてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

kmkm5/10 22:34:332184cf3GgbqzBqW7M||127
素頭、素手などなど全身に装備して、ギルドで転職だよぉ^^でもまだジョブマスターしてないから無理かも^^;
まぁこぉいうことは総合できこうね!!がんばってください^^

ぴぃ5/10 22:52:132191cfqCilFD6IHD6||120
はぃ!!総合で聞くんですね??
ァリヵ゛トゥござぃますooo

みつな5/11 20:46:262191cfz6.yVII2qIs||825
母音を小文字で書くのはやめましょう。
醜い&見難いです。

龍虎5/25 6:38:42201cfONtB2kLpHX2||491
ひはきは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト