戻る
10803SOS眞裟斗5/11 7:1:572102cfKEPHcvLmaqs
こんなLVになって。。。
ホークルタワーにてレベル上げ中にポー切れに気づきました・・・
ポー二つ320Gで売ってください。お願いします。

眞裟斗5/11 7:19:432102cfKEPHcvLmaqs||332
花の羽も同額で募集です

眞裟斗5/11 7:27:62102cfKEPHcvLmaqs||20
やっぱり人多い時にSOSしますね^^;

のり君5/11 9:41:352102cfraygBgamVnY||806
完了されてましたが、今から20件立つまで待つのはつらいでしょうから、通りすがりに勝手に送っときました。お代はいりませんので、がんばってくださいね。

眞裟斗5/11 18:38:82102cfKEPHcvLmaqs||344
のり君さん、有難う御座いました!
他にも送ってくれた人も何人か居ました。本当に有難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト