戻る
10804SOS!!瑠唯☆5/11 14:25:72022cftXb5ikhf9SQ
マシュル森の4であぶない状況です
いつもは普通に行ってるのに今回はアイテム持たないできちゃった。
薬草+1を3つくださいお金は250Gでおねがいします。

瑠唯☆5/11 14:30:492022cftXb5ikhf9SQ||918
たすけてください

瑠唯☆5/11 14:32:222022cftXb5ikhf9SQ||210
だれもいないのであきらめますね

のり君5/11 14:33:62102cfraygBgamVnY||422
今から送りますね

のり君5/11 14:35:112102cfraygBgamVnY||612
え^と、ここ見てから、レスするのに時間掛かる人もいますから、もう少しまちましょうね。

のり君5/11 14:36:32102cfraygBgamVnY||849
5分ぐらいであきらめるのは、早いですよ。わざわざお店で買ってくる人もいるし・・。

のり君5/11 14:37:152102cfraygBgamVnY||775
でわ、がんばってくださいね。完了お願いします。

かーび!!!5/11 20:44:342191cfGfdYNdlpoiU||462
アイテムの空きスペースを作るために、ポー1つ渡しておきました。報酬は結構です。

スーパーマソ5/13 18:18:585913cfi5TNHM44/lE||658
完了希望

スーパーマソ5/13 18:19:345913cfi5TNHM44/lE||725
まさか完了も押せない低脳じゃないよね〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト