戻る
10823お金もないしーLVも低い!!誰か助けて(・〜;)鬼刃王5/12 21:25:322111cfTQpbypJseiY
LVが低いのにエルフ村にいるの!!しかもお金0GOLD!装備アイテム0!!これはもうSOSだ!誰か助けてくれ!!(;A;)S・O・S

アリアンナ5/12 21:41:182101cfKNXq9mlKqfc||976
かえるで戦ってGをかせいではどうでしょうか?
かえるはモンスターが割と弱いので、いけるのでは?

Mr・X5/12 21:47:372204cfL8g61BjsECE||957
・・・弱いところで戦い戻っての繰り返しでもしてろ。
あと頼み方に気をつけてください。
あんたみたいな小学生のオコチャマばかりではないんですよ

はっつー5/12 22:19:312211cfhkNw9zV3El.||50
あの〜一応羽根1つ贈っときました。お金は要らないので・・・
Lv7ではちょっときついと思うのでもう少しレベルを
あげてから行くといいですよ。

七光5/13 10:8:582201cf2o7IwkQGjIE||659
なにか、できる事があればしましょうか??

5/13 19:3:346041cfuJrRizU1jiU||696
マナー違反〜
それが人に何か頼む態度ですか?
目上の人に頼むような態度でお願いします

正義の味方!!?5/13 19:25:32182cfaoPTsr3L4Xk||298
そうだーもっとレベルあげるんだー

☆ミサキ☆5/13 21:50:172206cfSPfhJgYoBf2||379
たくさん戦えばGももらえますし、戦えば戦うほど、%も上がってLvも上がりますよ!!がんばってください!!

タカシ25/13 22:9:246037cfMjfTfm0nFq6||667
装備アイテム0はアリエナイ

鬼刃王5/14 8:52:352115cfAS0t.iTxIWU||874
いろいろなアドバイスありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト