戻る
10831Mr・X5/13 19:6:272204cfL8g61BjsECE
のび太がジャンクアイアンマン(ジャイアン)にやられているではないかぁ!!
誰かのび太殿がSOSジャァァァ

ホレ 助けに行かんか。そうそうTVに飛び込んでジャンボアンコリンをぶったおせーい?ヘラクレスカブトムシ

Mr・X5/13 19:9:502204cfL8g61BjsECE||454
・・・TVにつっこんだ結果TVが割れて壊れますた(゜Д゜川)
バ・・・バカな!?

なぜドラえもんがこの私を認めないのだ・・・ゆるせーん。てな具合で掃除機振り回して壊したのは内緒・・・(*´Д`*)テヘヘ

誰かワシの代わりに助けてれい?イリオモテヤマネコ

なぜか特殊文字ができなくなってしまった土なぜだぁ?マイマイカブリ

Mr・X5/13 19:12:182204cfL8g61BjsECE||553
ヌハァ 黄土色にしたつもりが黄色になっとるではないかぁぁ
こ・・これは全ネットワークの危機のヨカーン!!


とか一人で騒いでいると少しだけ寂しかったり・・・(´・ω・)

白い悪魔5/13 19:33:502222cfrMA/oHkLGs6||965
どんまい

炎髪灼眼の討ち手5/13 22:15:445917cfYkzZ6Wxx87s||630
はは・・・・・・・・・

Mr・X5/14 9:31:572204cfL8g61BjsECE||776
〇〜〜 ←虫

ナイトNIGHT5/14 9:34:42203cfkp4R63q3uXs||263
虫→ 〜〜●

Mr・X5/14 9:36:242204cfL8g61BjsECE||865
ナイトNIGHT ←ゴキブリ

ゴン!5/14 10:13:506119cf0ODggmSDNmo||812
どこでもドアで見にみたらソンナ事になってたとは。
特殊文字ができなくなってしまったのは、管理人様がイタズラできない様にしたのかも。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト