戻る
10850依頼についてみんと5/14 22:44:42212cf5r7mmFkcYlI
ギルドの依頼の依頼一覧を押すと、通常画面に戻ってしまうのですが、どうしたらいいですか?
=要するに、ポップアップブロックも外して、図鑑は見られるのに、依頼だけこないんです。どうしたらいいか教えてください。

貴沙5/14 22:47:242209cfSLRIu/9YAGY||710
板違いですねorz

僧侶5/14 22:47:452191cfRkHdXHUM25I||969
実はうちもそういう感じになります
だから依頼は攻略サイト様を見て確認しております

コゴミ5/14 22:48:52202cfsmVY1lBn5cw||670
総合で聞きましょう。

貴沙5/14 22:48:242209cfSLRIu/9YAGY||488
ちなみにfirefox1.0.4では見れました・・・
ブラウザによるのかな?

貴沙5/14 22:53:82209cfSLRIu/9YAGY||407
とりあえず完了押して総合の方に書きなおしましょう

コゴミ5/14 23:0:462202cfsmVY1lBn5cw||672
完了希望

コゴミ5/14 23:6:502202cfsmVY1lBn5cw||471
完了押してください

ミヌ5/15 12:10:96036cf3eM5NRM.ghk||888
でもわからないってことだからSOSになりますよ?

のり君5/15 12:15:502102cfraygBgamVnY||74
ミヌさん、ならないと思います。
SOSはあくまで、ゲーム中のSOSをするところですね。
掲示板にはそれぞれ管理人さんが決められた使い方がありますから・・。

正日5/15 13:13:392202cfIk0RleDPOuw||753
分からないことは質問しますよね?
だから総合掲示板なのです

ララ!!5/16 10:16:192191cfa5pa.4TsU3I||258
質問⇒総合
SOS《ピンチ》⇒ココ
ですよね。
完了押しましょう^^

フレイヤ5/16 21:16:486187cfMyqhCdbjtFY||136
礼も言わずに逃げるのはどうかと思いますです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト