戻る
10872SOS掲示板について。コゴミ5/15 23:43:142202cfsmVY1lBn5cw
SOS掲示板は助けを求める掲示板であり、
荒らしをしたりする掲示板ではありません。なので、
助かったら、助けてもらった人に、
お礼を言い、完了を押す。
なので、完了を押してないところは、
とうていあるのはおかしいと思います。
あと、クレクレは、やめましょう。

正日5/16 0:52:202202cfIk0RleDPOuw||777
(`Д´)ゞ

眞裟斗5/16 16:12:382102cfKEPHcvLmaqs||664
(´、ゝ`)ゞ

ナイトNIGHT5/16 19:33:512203cfkp4R63q3uXs||934
(・∀・)ゞ

ナイトNIGHT5/16 19:41:232203cfkp4R63q3uXs||989
文脈が可笑しいですね。修正verでも書いておきましょうか。
御節介にしか見えないと思いますが。

SOS掲示板は、助けを求める掲示板であり、
荒らし、クレクレをする掲示板ではありません。
助けて貰う場合は、必ず報酬を決めましょう。
助けてもらったら、助けてくれた人に、お礼を言うようにしましょう。
一件の終わったスレは、必ず完了を押すようにして下さい。

まぁ、こんな感じですかね。

コゴミ5/16 20:4:332202cfsmVY1lBn5cw||108
ナイトNIGHTさんありがとうございます。
分かりやすいです!

貴沙5/18 18:55:516121cfWVil.h0MqMM||696
ちょっと修正した方がいいかも

SOS掲示板は、助けを求める掲示板であり、
荒らし、クレクレをする掲示板ではありません。
また、助けてほしい人を求める場でもありません。
(荒らし、クレクレは全板共通で駄目です。)
助けて貰う場合は、必ず報酬を決めましょう。
助けてもらったら、助けてくれた人に、お礼を言うようにしましょう。
一件の終わったスレは、必ず完了を押すようにして下さい。
(押さないと終わっているのかどうかわかりません。)

こんな感じかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト