戻る
10879SOSヤバきていいアジゴン5/16 17:33:196121cftahszA6yMgo
@ほしい物A代金B場所です
まあいけないとこもあるかもです
もんくいわないでください

ウラキ5/16 17:45:592218cfQ3oB9QMukCM||674
久しぶりにこのようなスレを見ました。
ここは、SOSをする場所です。


アジゴン5/16 17:53:526121cftahszA6yMgo||397
たすけるのもいいんですよ

アジゴン5/16 17:54:516121cftahszA6yMgo||735
もんくいわないでくださいっかいてありますあとSOSいがいはいわないでください

眞裟斗5/16 18:2:372102cfKEPHcvLmaqs||937
あなたが行ける所なんて限られているでしょう。
せめて属性の塔50階以上登れないと・・・

sakiko5/16 18:6:536111cfwnq3gzHebT6||713
ここはSOS掲示板だよ!!

眞裟斗5/16 18:7:252102cfKEPHcvLmaqs||356
もんくいわないでくださいってかいてあります>文句じゃありません注意です。

曹操5/16 18:7:452111cf9owFqGgulno||263
SOSを募集するところではありませんこの掲示板は
言っておきますがこれは文句ではなく注意です
「助けて!」とスレを立てるのは実際に死にそうな人だけです
だからこのようなスレはまるで無駄
前スレからちょっと学んだほうがいいですよ

sakiko5/16 18:12:226111cfwnq3gzHebT6||70
曹操sいいこと言いますね!!!

sakiko5/16 18:12:396111cfwnq3gzHebT6||834
感激ぃ〜

眞裟斗5/16 18:22:62102cfKEPHcvLmaqs||878
無言完了かい

曹操5/16 18:23:322111cf9owFqGgulno||780
まあ完了おして観念したんだ
もうこれ以上叩かないでおきましょう
でなきゃ俺らの評判が(・・:)

Mr・X5/16 18:25:182204cfL8g61BjsECE||110
無言完了× 逃げた○

>たすけるのもいいんですよ
ここは助けを求めてスレを立てそれを見て助ける板だろ

まぁワシもあんたが助けを求める人がどこにいても助けれるんならば何も言わないがそんな低いレベルで助ける言うても信用できるはずなかろう。
むしろあんたが死に掛けてあんたが助けを求める側に回りかねんだろうに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト